人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若く見えた?

昨日帰宅途中でスーパーによってビールを買った001.gif

レジで年代別カードをおとりくださいと言われた005.gif

20代・30代の2種類のカードがあった

どう見たって私たち未青年には見えないと思うんだけどなぁ

見えた??003.gif

2枚取ってもいいぐらい・・・・024.gif
Commented by goch at 2009-06-15 14:28 x
東京生活 楽しんでおられる様子~うらやましいな!
テンプレートも変わり・・・おっと!!!
いつのまにかプロフィール(右上)も変わってる!
「京都と東京と往復する・・・おばかな毎日」
こりゃ~面白くて50代ランキング第3位もうなずけます!
                       (今日現在)
ここまで来たら 私達ハピネスファンとしては
一位になってもらいた~い!
クリッククリッククリック!
Commented by ティミ at 2009-06-16 04:51 x
うふふ。きっと若く見られたんですよ。
それとも組み合わせだったんでしょうか。
20代を2枚とると40代、20と30をとると50代とか?(笑)
トランプじゃないっチューの!!

↓フジテレビっておもちゃ箱みたいなところですねー。
サザエさん焼きがおもしろーい!
Commented by ハピネス at 2009-06-16 07:52 x
gochさま
いわれてびっくり
でも参加者が100人にも行ってないところですから・・
微妙・・・・
Commented by ハピネス at 2009-06-16 07:54 x
ティミアン様
サザエさんの右横の型見てください
タマの顔ですよ・・・
1個200円
高いのか安いのかこれまた微妙
by Hapiness-forever | 2009-06-15 07:35 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス