人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷怖い・・

昨夜はすごい雷でした005.gif

テレビを見てたら関西のほうもすごいらしいので057.gif

子供たち3人に大丈夫かとメールをしたら

全然なんとも無いとの返事

ふーんそうなんや・・・・・

と思ってたら

京都のガールスカウトリーダーのブログには

すごい雹が降ったとあった057.gif

長男君ほんとに大丈夫だったの?025.gif

次男君あんたの辺りだって相当降ったように言ってたけど?002.gif

長女さん、帰宅途中の雷は雨は大丈夫だったの?008.gif

と心配してるのは親だけみたい025.gif

こんな雨なんちゅうことないわの範囲だったのでしょうか

テレビが大げさに言いすぎだから?


私は相当あの雷さん怖かったけど・・・・・・


今朝はいい天気058.gif

でも昼までらしい・・・
Commented by ハル at 2009-06-17 22:55 x
昨日雹が降ってっきてびっくり!!
でもたいしたことなかったよ!!と思ってたら、テレビで
このあたり床下浸水がしたって、すごい映像が流れていた。
それどこ??って感じ
Commented by ハピネス at 2009-06-18 06:48 x
やっぱり・・・
ひょうはびっくりするよね
床下浸水?そんなあふれるほどの川あった?
最近の天気はわけわかりません
Commented by loccitane39 at 2009-06-18 07:06
思うに、、ハピネスさん!
結構ハピネスさんは、、
他所に書くコメントに面白い分が沢山ありますよ♪
せっかく、、雷話を書いたのなら、、
あのワンちゃんと雷と柵の話を、、、
みなさんに披露すればいいのに!・・・と思いましたよぉ~
Commented by ハピネス at 2009-06-18 08:18 x
もうろくしちゃって
どこで書いたか忘れちゃって・・・
おんなじことまた書いて
ハピネスさんこりゃボケだわって
思われないでしょうかねぇ・・・
Commented by loccitane39 at 2009-06-18 08:24
大丈夫!!
あの話は、、とても面白いから、、やるべきです!
by Hapiness-forever | 2009-06-17 08:47 | 生活 | Comments(5)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス