人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖北

昨日は梅雨の晴れ間

琵琶湖の北の方へドライブ024.gif

35年ぶりの賤ケ嶽(しずがだけ)

学生時代行ったことがあったのですが

陰気でさすが古戦場と思ってました002.gif

今回行って見晴らしもいいし

イメージが全然違ってました

リフトで上がりその後はちょっとした登山008.gif

サンダルはないやろ・・・

登山の記憶はなかったので・・

地元の老人会手作りの杖の助けを借りて何とか到着

湖北_f0144970_6584542.jpg


琵琶湖と余呉湖が見られます

湖北_f0144970_70669.jpg

余呉湖です

穏やかな静かな湖

湖北_f0144970_75011.jpg

だんな様の後姿大公開003.gif

湖北_f0144970_755135.jpg

余呉湖側から賤ケ嶽を眺めてみました

おどろおどろしいイメージだった余呉湖だったのですが

こちらも明るくてさわやかなところでイメージとは全く違ってました

高校の友人がこちらでお医者様をしています

「ドクター、ヨゴー」と呼ばれてるとか・・・・041.gif
Commented by やりました。北川景子似と。 at 2011-04-22 19:40 x
.H4}neR0, speak.ginzamoonlight.com, やりました。北川景子似と。, http://speak.ginzamoonlight.com/fukuoka/95.html
by Hapiness-forever | 2009-07-06 07:10 | おでかけ | Comments(1)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス