人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアロビクス

ここ京都ではフィットネスクラブに入っていない025.gif

京都と東京で二重に入るのは

もったいない006.gif

そこで

こんなの買ってみました016.gif

エアロビクス_f0144970_733768.jpg

DVDつきのエアロビの本070.gif

昨夜順番にやってみました

フィットネスクラブでは

流れるように進んでいくステップを

一つづつ説明してあるのでよく分かりました001.gif

30分でやっぱり汗だく

1500円弱

フィットネスクラブ要らず?003.gif

今回は恐ろしいアマゾンは止めて

楽天で・・・・ポイント使って

受け取りはコンビで

送料要らず006.gif

続けるぞー070.gif
Commented by 加代子 at 2009-07-11 18:53 x
そのお値段でDVD付きって お買い得ですね^^
私も暑くなってから散歩ナシ、プール通いも学校が休みで
子供達が多いので止めてます。
それで少し体重増加。 何かやらねば・・・・
30分で汗だくになるなら 運動効果抜群ですね。
Commented by goch at 2009-07-12 20:22 x
すごいお得ですね!
30分で汗だく・・・やっぱり代謝がいいんですよ~
私は汗を掻きにくい体質で・・・

むか~し 子供が小さかった頃
市の図書館でエアロビクスのビデオを借りたことがあります~
いつかスタジオデビューしたいと思ったものです
願いは叶ったわけですが・・・
エアロビ歴10年たって つい最近まで
グレープバインのことを ブレイクバインだと思っていた私です~
いい汗かいてくださ~い!
Commented by ハル❤ at 2009-07-12 23:48 x
すごーい!!エアロが習慣になってるんだー!私も運動まけないように身体動かそうっと!!
Commented by loccitane39 at 2009-07-16 00:12
起きろー、、ハピネスさん!!
  (最初は呼び捨てにしてたけど、、
   さすがに知り合って間が無いのに、、それはないかな・・と)
汗だくになって寝てるんでしょう?
・・・寝る子は育つよ!・・育ってどうする?
50歳代のポチは、、本文中に持ってきた方がいいと思う!
Commented by Hapiness-forever at 2009-07-16 10:59
加代子さま
ちょっとエアロビにはまりまして
1時間頑張ってます
新しいDVDもほしくなってる今日この頃です
Commented by Hapiness-forever at 2009-07-16 11:01
gochさま
東京のフィットネスに返り咲いたら
上のクラスに挑戦しようかと思ってます
相変わらず変な動きですが
亀のように頑張ります
Commented by Hapiness-forever at 2009-07-16 11:01
ハル様
バレエ頑張ってください
私は無理!!
Commented by Hapiness-forever at 2009-07-16 11:03
ぶんぶんさま
おきてますよぉ~
ポチのアドバイスありがとうございます
ちょっと面倒かなって・・・
これだけ更新さぼってたら
下がって当たり前よねぇ
by Hapiness-forever | 2009-07-10 07:12 | お気に入り | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス