人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と 自由が丘へ

だんな様は出張で京都のうち・・・

娘と二人、女同士で自由が丘へ016.gif

家から15分・・・近い001.gif

先日、横浜の友人と行ったSHUTTERSへ

先日は平日のランチコースだったので

コーヒーも付いて2000円

なのに、今日は土曜日ということでなんとコーヒーなしで倍の値段033.gif

ちょっととり過ぎ違うか021.gif

平日が安すぎるのか・・・・

写真同じようですがUPしますね

娘と 自由が丘へ_f0144970_1843737.jpg

シーフード刺身のサラダ・・とびっこが上にかかってます

娘と 自由が丘へ_f0144970_1853647.jpg

ここの名物スペアリブのしょうゆ味

骨と肉がほわーと離れます・・やわらか~

娘と 自由が丘へ_f0144970_1863435.jpg

かに味噌のグラタンとトースト

トーストはガーリックバター味とホタテマヨネーズ

これが平日のランチには付いてません

娘と 自由が丘へ_f0144970_1874812.jpg

スパゲティ

なんと食べ終わろうとした時に写真思い出してパチリ・・

この間、Tちゃんといったときも、このスパゲッティ写真撮るの忘れてたのよね008.gif

何でやろ・・・・・・・

汚い写真ですみません040.gif

娘と 自由が丘へ_f0144970_1895976.jpg

これもここのお勧め

焼きたてのアップルパイアラモード011.gif

ラズベリーソースとメープルシロップです

おなかいっぱいで夕飯は全くいりません

自由が丘のいろんな店をウロウロウロウロ003.gif

気に入った服があったのですが

その場で決められず、後にしようと思ったら

それがどこだったか?????007.gif

歩きつかれて帰りましたが、

意外と歩行数少なく、1万歩いってなかったのでがっかり025.gif

この食べすぎの帳尻はまた明日に回しますわ・・026.gif
Commented by loccitane39 at 2009-08-01 21:08
ハピネスさん宅にも・・プラムの木があったなんて、、ビックリしました。
とても羨ましい~・・いいなぁ。。
でも今、、宇治は大変みたいですね。。お家大丈夫ですか?

かに味噌のグラタン(コレ食べてみたい!)とこのデザートなら、、、
高かったかも知れないけど、、良いランチでしたね!
Commented by ハピネス at 2009-08-02 06:36 x
プラムの木ってもまだまだ小さくて・・・・
ティミアンさんのところのようになるのは
いつのことでしょうか・・

昨夜、食べすぎで胸がむかついてきました
娘に連絡したら
彼女も同じようで・・・
今度からは内容をよく吟味して
少なめにオーダーしますね
by Hapiness-forever | 2009-08-01 18:19 | グルメ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス