人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のお菓子

大好きなリンツァートルテです053.gif

今夜のお菓子_f0144970_19441561.jpg

どうしても焼き色が濃い008.gif

オーブンの温度設定が????

酷使しすぎたからかなぁ025.gif

オーブンの寿命かも・・・007.gif


でもでもとても美味しいの011.gif

カロリーを気にしてたら絶対食べられないなぁ・・

娘にもとても気に入ってもらえました053.gif

よかった003.gif
Commented by ティミ at 2009-08-29 08:52 x
とってもおいしそうです!うー、熱い美味しい紅茶をいれて食べたいな~!

焼き色濃くないですよー。こっちのドイツ系焼き菓子はまさしくこんな色
でお店に並んでいますよ。日本で見ると濃いかもしれないけど、こちら
ではそれが本場の色のようですよ!とってもおいしそう!

↓佃煮・・きゃーーーーーーー!
Commented by loccitane39 at 2009-08-30 09:38
私はトーストも焼きいろ濃い方が好きだから、、
コレ私にはより美味しそうですよ~
それより今日は・・コーヒーカップやケーキ皿の
夏らしいガラスに眼がいきました。。
とても涼しそうです~♪
・・・・・ハピネスさん挨拶してくれて、、ありがとう~♪
Commented by ハル❤ at 2009-08-31 16:36 x
このお皿、涼しそう!先日はごちそうさま!
さめてから、残りの半分食べたけど、冷たい方が、ずっとおいしかったです!ありがとう!
Commented by ado-13 at 2009-09-01 17:29
ご無沙汰です♪
留守の間 遊びに来てくださって ありがとうございました♪
他人と言わず・・・どんどんコメントしてやってくださいまし (笑)

コストコ ・・・・私も やっとデビューしました。
家も 居る人数は多いんですが、食べる人数は少ないのに
買ってしまうわ 買ってしまうわ・・・・ ギョウサン 買ってしまいましたわ
マンゴージュースも アイスクリームも トマト缶も おいしかったですわ~~♪
Commented by Hapiness-forever at 2009-09-02 14:55
ティミアン様
これだけじゃないんです
他のも温度設定してても
濃く焼けちゃって・・・
これはこれでドイツ菓子だからと
威張っておきますわ
Commented by Hapiness-forever at 2009-09-02 14:56
ぶんぶんさま
明日東京の別宅に移動しますので
2週間の滞在中に
自由が丘行って見たいと思ってます
ただし、体重が増えてなければですがね
Commented by Hapiness-forever at 2009-09-02 14:57
ハル様
やっぱりね
2,3日後のほうが美味しく思います
Commented by Hapiness-forever at 2009-09-02 14:58
アド様
コストコデビューおめでとうございます
どこかなんとなく違うんですよね・・・
大きい、多いが難点ですが
面白いでしょう・・・
by Hapiness-forever | 2009-08-28 19:47 | お菓子 | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス