人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました・・・

こんなもの娘と一個ずつ買っちゃった・・・001.gif

買っちゃいました・・・_f0144970_9205262.jpg

テレビショッピング・・・

通販好き053.gif

調理家電好き053.gif

見てると欲しくなってきました016.gif

東京の家で使ってたハンドミキサーが故障して007.gif

何かいいものないかなぁと思ってたところに

どんぴしゃで飛び込んできました024.gif

これがお気に入りになるかどうかはこれからの使い方しだいですが

いままでテレビショッピングで成功したことないので025.gif

とても心配

これまでにも

掃除機の先につけて髪の毛をカットするもの

これはかなり良く使いました

切れ味が悪くなって・・・処分

私自身満足いってたのですが(自己満足)

他人から見たら相当へんてこりんな髪型だったらしいです031.gif

壊れてよかったかも・・・

「スイブル・スイー○ー」なる簡易の電気掃除機

吸わない033.gif

テレビでは良く吸ってたのに・・・

「スカイウオーク」名称は確かこんなの・・・

今や二階の納戸で眠ってます014.gif



思い出せないほどあるわ・・・・

見て確認して買った方がやっぱりいいかなぁ008.gif

テレビの力はすごいです005.gif

ホント  購買意欲を刺激する053.gif

そしてちょっとぐらいの不満では返品しないぐらいの値段設定

うまくできてるわ021.gif


今回のこれ

どうなるかなぁ・・・・・015.gif
Commented by ティミ at 2009-09-09 15:30 x
あらー、これすごいですね。一台で7役!!下ごしらえが
10秒!魔法の道具みたいです!
ハピネスさーん、いっぱいいろんなの使ったら
教えてくださーい!私もフードプロセッサー使って
いますけど、これがないと困りますー。

私も通販で買ったものでお気に入りのものが
ありますよ。セラミックの大根おろし、プロ用皮むき器、
なぜか真珠のブローチ。これは雅子妃もしていた!!
もちろんあちらは本物だけど、雅子妃も通販するのか
なーと考えてるだけでも楽しかったです!えへ。
Commented by goch at 2009-09-09 19:04 x
興味津々!
使い勝手のレポート頼みます~
私も調理家電好き~すぐに欲しくなります

東京生活・・・やっぱり楽しそうで羨ましいです!
Commented by loccitane39 at 2009-09-09 22:53
ギャンギャン!!!
ハピネスさんがここに書いてるもの全部持ってる!!!
マジックブレットなんて・・もう5年くらい前だったよ~
そうそう・・私もこれ等と『ある事について』書きたいから、、
私のブログの金曜の分は・・・・・・・
ハピネスさんのブログの今日分を文中リンクさせてね~♪
Commented by loccitane39 at 2009-09-09 23:15
言い忘れ・・掃除機カットの分は・・タンタンのために買ったけど、、
噛みつかれそうになって止めました。。
ハピネスさん使って良かった?みたいだから、、
夫を・・やってみる~♪
Commented by ハピネス at 2009-09-10 07:51 x
ティミアン様
成功品ばかりでいいですね
私は・・・が多くって
だまされやすいのか
乗せられやすいのか・・・
心が素直なのか・・・!!
ということにでもしておかないと
ちょっとへこみますわ
Commented by ハピネス at 2009-09-10 07:53 x
gochさま
もう不満が出てきましたよ
バナナミルクを作りましたが
結構長くまわさないと
バナナがきれいになりません
10秒はうそよ!!
Commented by ハピネス at 2009-09-10 07:57 x
ぶんぶんさま
髪の毛のあれね
最近テレビでみませんねぇ
うちのわんこにもしましたが
犬の毛は人間様のより細くってしなやか過ぎて
うまくいきませんでした
だんな様の髪の毛が長ければ勧めますが
短いとトラ模様になります
ご注意ください
by Hapiness-forever | 2009-09-09 09:38 | お気に入り | Comments(7)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス