人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人でランチ

今日は旦那様とランチ003.gif

二人で出かけるときはたいていお弁当039.gif

もしくはとにかく食べなくてはと言う意識で食べるランチ・・・022.gif

今日はここにランチに行こうと011.gif

気持ちがランチだけのランチ006.gif

意識が違うと言いたいの

二人でランチ_f0144970_17414781.jpg

はははは・・・・041.gif

笑えるほどのねたの大きさ

わたしは以前行って知ってたけどだんな様は声もなし・・・005.gif

シャローム・ザ・ロード

リンクしたのでとんでいってみて024.gif

外観も内装も名前もおすし屋さんでは無いな037.gif

満足053.gif
Commented by ハル❤ at 2009-09-27 23:24 x
ぎゃー!すごーい!連れてって!!
Commented by Hapiness-forever at 2009-09-28 18:13
ハル様
了解しました
Commented by ティミ at 2009-09-28 23:30 x
あたしもー♪
Commented by あっきぃ at 2009-09-29 01:01 x
つい うっかり~ 
京都のお宅へお帰りだった事を忘れてました。
絶対行かなくては!とリンク先へ飛んだら・・・
知らない街でした。。。(ノ_-。)
Commented by ハピネス at 2009-09-29 10:32 x
ティミアン様
もちろんです
今度オフ会されるときは
是非ここで・・・・
ちょっと狭いし遠いね
いつの日にか・・・
Commented by ハピネス at 2009-09-29 10:35 x
あっきぃ様
京都にこられたら是非行ってみて
京都のダウンタウンより阪急電車ですぐです
この近くには長岡天神という
つつじで有名な神社もありますので
竹の子で有名な料亭もありますよ

平安京の前の都で長岡京と言います
by Hapiness-forever | 2009-09-27 17:47 | グルメ | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス