人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつ

先日オフ会でお会いしたgochさまのブログを覗いてきた001.gif

エアロビクス用の軽い靴を買われたみたい038.gif

わたしは・・・・バレエシューズを買っちゃった・・・003.gif

靴つながりということで・・・

くつ_f0144970_22181436.jpg

いままでハル様のをお借りしてたので・・・040.gif

ソックスでもいいかと思ったけど

滑りそうで・・・002.gif

京都ではしばらくこれ履く機会なさそう・・・008.gif

東京のフィットネスクラブでバレエスタートクラスを受けてみよう036.gif




昨日行った御在所岳で実は私、転んじゃったのです007.gif

岩場はスゴーク注意してたから転ばなかった006.gif

スキーゲレンデもカモシカのくそまみれになるから003.gif

気をつけてた

でも

砂地のところで滑りそうやなと思ったとたん案の定滑ってた025.gif

その時はなんともなかったけど、帰ってからお風呂はいってびっくり005.gif

あざが・・・

今日は妙なところが痛い

筋肉痛・・・急に変なところに力を入れたんだろうな・008.gif
Commented at 2009-11-02 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-02 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loccitane39 at 2009-11-02 10:10
そうそう、、コレをみんな履いている。。
私は4ヶ月・・靴下で頑張ってるよ。。
服もバレーの服。。
妙な所・・・ってどこだろ?
Commented by ハル❤ at 2009-11-02 13:07 x
この靴かわいい!!今度私もこれにしようっと!!
Commented by Hapiness-forever at 2009-11-02 13:24
ぶんぶんさま
滑ってこけたので
股わり状態になったと思われます
足の付け根が痛いです
これでバレエのとき180度開脚できるようになったかしら・・・
痛いだけみたいです・・・
Commented by Hapiness-forever at 2009-11-02 13:25
ハル様
チャコット製です
ばってんのゴムがかわいいわぁ
はいてる人はかわいくないけどね・・・
Commented by ティミ at 2009-11-02 16:50 x
可愛い靴ですね。バレエ教室できっと大活躍
間違いなし!ですね。
ハピネスさん、次はチュチュ姿を待ってます❤
Commented by 加代子 at 2009-11-02 17:14 x
ほんと、可愛らしいです。
これだと滑らないのね^^
普通はタイツとこの靴ですか? 上は??
Commented by ハピネス at 2009-11-02 18:48 x
ティミアン様
チュチュは無理でしょ・・・
レオタードさえ着てないのに・・・・
想像しただけで気分悪くなりますわ
Commented by ハピネス at 2009-11-02 18:49 x
加代子さま
普通はレオタードを着て
タイツにこのシューズでしょうね
わたしは上はバレーボール向きの格好です
レオタード・・・・無理無理
Commented by goch at 2009-11-02 22:27 x
靴つながり~ハピネスさんと繋がっているのは
嬉しいな!楽しいな!

イメージイメージ・・・このシューズを履いて
プリエを四苦八苦?(ごめんなさい)しているハピネスさんを
想像しています!
今度はやっぱりレオタードですよ!
買ったらアップしてくださいね~
Commented by ハピネス at 2009-11-04 20:04 x
もう~
だからレオタードは無理だって
体型みたでしょ?・・・・
by Hapiness-forever | 2009-11-01 22:29 | 生活 | Comments(12)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス