人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動日

京都からバスに乗って東京にやってきました001.gif

本日はJRバスけっこうな乗客数005.gif

今までで一番多かったかも

定年を過ぎたぐらいのご夫婦が3組・・・001.gif

若いおねえちゃん・おにいちゃん003.gif

忙しい年代はさすがにいないなぁ・・・・・

今回は東京宝塚に娘と一緒に行く予定です016.gif

紅葉も見に行きます024.gif

フィットネスにも通わなくては・・・010.gif

バレエシューズも持ってきましたよ041.gif

バレエのクラスにも参加できるといいのですがね006.gif
Commented by goch at 2009-11-04 20:01 x
バス移動お疲れ様です!
東京での生活もまた予定いっぱいで楽しそうですね
レポート楽しみにしていま~す!
Commented by loccitane39 at 2009-11-05 06:14
ハピネスさんが移動する度に・・
へぇ~もう2週間、、、
といつも新鮮に驚く自分に驚きます~笑
今回も・・一杯計画があって・・
私も楽しみですよ♪・・・私も行ったのと一緒なのよ。。
そっちのフィットネスのバレエ・・どんなのか?興味深々です!
Commented by ハピネス at 2009-11-05 08:50 x
gochさま
まずはたまってる洗濯
掃除などなど・・・・・を片付けてから
いま狭いベランダは
洗濯物でいっぱいです
夕方は東京宝塚に行きますが
それまでに乾いてるといいんですが・・
Commented by ハピネス at 2009-11-05 08:53 x
ぶんぶんさま
今回京都には3週間いましたのよ・・
あっという間です
昨夜近くのスーパーに行ったら
もうしめ縄売ってました
早すぎよ・・!!
せめてクリスマス関連でと思ってしまいました
月日のたつのは早いです
バレエ・・・・
本格的なのは行きませんよ
まずはバレエストレッチに挑戦です
by hapiness-forever | 2009-11-04 19:09 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス