人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい一日

今日も怠け者はお出かけしました016.gif

お相手はいつもの横浜ビバリーヒルズのTちゃん053.gif053.gif

雨なので・・・屋内

二子玉川の高島屋で・・・

京都にいてもここ2年ほど高島屋には行っててないなぁ~025.gif

お勧めのおすし屋さんがあるとか011.gif

お昼前に行ったのにもう行列

1時間半ほど待つことに・・・

でもしゃべることがいっぱいあるから大丈夫041.gif

食べたのはこれ

楽しい一日_f0144970_18462473.jpg
楽しい一日_f0144970_18463469.jpg

築地でお寿司食べなかったのでここで・・?・・・003.gif

おいしかった・・・もっとゆっくりここに居たかったけど

まだ待ってる人がいっぱいなので食べたらすぐ退散

デパートウロウロウロウロ・・・・もちろんしゃべりながら037.gif

1週間だけしかはなれてなかったのによくぞここまでしゃべることがあるものよ005.gif

3時にスイーツもちゃんといただきました

楽しい一日_f0144970_18505924.jpg

ここでもしゃべりっぱなし041.gif

Tちゃんの定期健診も終わったのでダイエットの心配なし006.gif

でも私が・・・・

だんな様が会社の方に言われたそうです

「奥様最近、ブログにダイエットの話題がないようですが・・・」015.gif

だんな様はちゃんと正しい答えをつたえたようです

「増えとるに決まってるやろ!!」034.gif

・・・・・・・・・・・・




世の中はもうクリスマス072.gif

楽しい一日_f0144970_18553286.jpg


時のたつのは早い

リバウンドも早い007.gif
Commented by kaetuya3232 at 2009-11-17 20:52
そーですよね・・もうクリスマスのディスプレー!
そんな季節になってきました!

偶然にも今日のお昼は私も寿司でした・・
得意先の工務店の社長さんにご馳走してもらいました
(いや~日頃のお世話は大事です!)
それも廻らないお鮨屋さんですよ・・・こりゃまたバブリー・・・
でも・・・気を遣ってしまって・・あまり食べれませんでした・・
(廻っていないと落ち着かない・・哀しい性・・・)

中年真っ盛りの当方はメタボリックも何のその・・・
健康診断の判定なんて・・って感じです!
Commented by hapiness-forever at 2009-11-17 21:59
kaetuya3232さま
クリスマスで驚いていてはならない状況です
近くのスーパーでは
しめ縄売ってます
気づかない間にクリスマス・正月
を迎えてしまうのでしょうか
というか・・・ボケ症状かも
Commented by loccitane39 at 2009-11-18 08:07
ここのお寿司屋さん・・・・美登利寿司でしょう?
息子が教えてくれたトコです。。
安くて美味しくてビックリしました。。
私はおまかせを頼んだのですが
¥3000位でもうもう内容に驚きました!
デザートまであったのよ!
↓の化粧品・・・私も一緒だから大笑い~
Commented by ハピネス at 2009-11-18 09:03 x
正解です(ピンポーン)
これはなんと840円の梅!!
サーモンのはノルウエー巻きといいます
これも840円(半分こしました)
1260円でおなかいっぱい
隣の人はなんだか
特大のまき寿司を食べてられましたが
こんどはあれにしようと見てました
Commented by 加代子 at 2009-11-18 17:36 x
1000円弱でお寿司が食べられるなんて 羨ましい!
食は やっぱり日本が一番です。
で、リバウンドしちゃったのですか?
これからクリスマス・お正月、再チャレンジは難しいですよね。
私、ほんの少々ですが減りません・・・冬に減量は無理ですね(笑)
Commented by ハピネス at 2009-11-19 06:25 x
加代子さま
そんな大きな声でリバウンドって言わないで~
お正月から減りません
この1ヶ月が・・・・・とんでもないことに
元にはなんぼなんでも戻ってませんよ
目標にも達してないのに
増えてきてます
今日から頑張ります
昨日もそう思いましたがね・・・
Commented by ティミ at 2009-11-21 19:33 x
↑ノルウェー巻き、ノルウェーのお寿司屋さんのより
美味しそうです!!豪華なネタですねぇー。
お寿司たべたいなぁ。

リバウンド・・うーん、パウンドケーキも
食べたくなりました。(笑)
by hapiness-forever | 2009-11-17 18:59 | グルメ | Comments(7)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス