人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい現実

昨日、楽しかった024.gif

お料理も美味しかったし011.gif

ちゃんとスイーツも頂いちゃって003.gif

夜は前日からお寿司コールしてただんな様のリクエストにあわせ

手巻き寿司011.gif

今朝・・・・

昨日の朝はいてたズボンが・・・

ききききつい005.gif

食い込んでる025.gif

昨日の朝はこんなんではなかった008.gif

一日でこれは無いでしょう057.gif057.gif

今朝からダイエット再開です066.gif

あまいもの食べません067.gif

三食以外食べません047.gif

運動します070.gif

とにかくダイエットします071.gif

ここに大宣言066.gif
Commented by kaetuya3232 at 2009-11-24 20:59
健闘をお祈りいたします・・・し・か・し・・・・・
まだまだ食欲の秋!   美味しいものが・・・い・っ・ぱ・い・・・
そして・・・これからは・・・鍋物がおいしい季節!
それから・・・お魚もおいしいですよね~

イエイエ・・・決して喧嘩を売っているわけではありません・・・

まあ・・・健闘を祈ります・・・・
(私はとっくの昔に断念しました・・・軟弱・・・)
Commented by loccitane39 at 2009-11-24 23:08
今日授業ギリギリに帰ってきたので、、
今から自分の記事を書きます。。
だけど、、その前に!
ハピネスさんにお礼と!
私のブログにも書く事だけど、、
やっぱりここに来ていらっしゃるハピネスさんの読者に
お伝えしようと・・先に来ましたよ!
だって、、ここに来る人がハピネスさんには興味深々でしょ!

 『ハピネスさんは・・若々しい可愛らしい方ですよ~♪
  外見だけでなく中身も!
  そして、、スマートだったのには・・私騙されてました~笑』

以上です。。・・・・コレ言いたかったから~やっと一安心♪
とても楽しかったです。。ありがとうございました~
Commented by 加代子 at 2009-11-25 05:15 x
↑ ぶんぶんさんのコメント、外見も中身も可愛らしい方
  これ分かります。

  で、スマートだったのですね、私も騙されました。
  ちょっぴり太めの方だとばかり(笑)

ダイエットの必要ないじゃありませんか!
Commented by ハピネス at 2009-11-25 07:15 x
加越屋徳兵衛さま
引きずるおろすような発言は
止めてください
とにかく頑張ります
お正月を楽しく暮らせるように・・・
Commented by ハピネス at 2009-11-25 07:17 x
ぶんぶん様
めがね壊れてたとしか言いようがありません
けっしてスマートではありません
「やせたねじゃなくてやせてるね」って言われるのが
目標なんです
今は「そんなに太くないじゃない・・・」
程度ですから
Commented by ハピネス at 2009-11-25 07:20 x
加代子さま
だましてませんよ
超太いってイメージが先行してたから
それから思うと「太くないんじゃない」
の間違いです
けっしてスマートではありません
スマートがインプットされたら
こんど誰かに会ったら
「けっこう太いんじゃない」
の発言に変わるのは目に見えてますから・・・
Commented by kaetuya3232 at 2009-11-25 22:22
昨日のコメント大変失礼いたしました・・・スミマセン・・・

ぶんぶん様のブログの記事を見て・・これは大変なコメントを
してしまった・・・と思い参上いたしました・・・反省・・・

by Hapiness-forever | 2009-11-24 06:59 | ダイエット | Comments(7)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス