人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそくウロウロ

はーいぃ003.gif

お待たせしました

今日もウロウロ019.gif

横浜の森ガールTちゃんとバスツアーに参加024.gif

「お台場イルミネーションクルーズ・関東最後の紅葉狩り・養老渓谷・粟又の滝」

という長いタイトルのツアーです038.gif

最初から不安が・・・・・008.gif

Tちゃんと池袋で待ち合わせしたのですが

池袋ややこしすぎ!!!033.gif

バスの発着場までもややこしぃ・・・


アクアラインを使って千葉県に向かいます

途中海ほたるで休憩

さっそくウロウロ_f0144970_2165346.jpg





今日最初の行き先は「炭工房、命泉」

ここで炭の作り方・炭の効能のレクチャーを受けてからお昼ご飯011.gif

これ昼ごはん??朝ごはん違うの・・・

さっそくウロウロ_f0144970_2153962.jpg

健康的003.gif

狭い道をくねくねくねくね

バスの運転手さんお上手038.gif

養老渓谷・粟又の滝

さっそくウロウロ_f0144970_2192343.jpg

こんな滝初めてみました

そしてこんな場面も初めて見ました005.gif

さっそくウロウロ_f0144970_21103912.jpg

救急隊とレスキュー隊の方に助けだされてる観光客

どうも川を渡って転ばれたのか・・??



またアクアラインを渡ります

海ほたるから見たアクアラインの橋

さっそくウロウロ_f0144970_21134689.jpg

日が暮れてきましたがこのツアーはまだ続きます001.gif

羽田飛行場に行きます

さっそくウロウロ_f0144970_2115391.jpg

40年ぶりに羽田に来ました001.gif

クリスマスツリーがおで迎えしてくれました?・・・053.gif

40年前ここからアメリカに飛びました023.gif

成田は・・・まだできてませんでした

ここの「キハチ」でバイキングの夕食068.gif

Tちゃんと休憩のたびにお土産やさんで

試食011.gif

そしてバイキング

おなかがはちきれそうです026.gif

竹芝桟橋に向かいお台場クルーズに向かいます

さっそくウロウロ_f0144970_21191444.jpg

船からの夜景の写真は・・・全滅・・・007.gif

本来ならここからバスに乗り小一時間かかって池袋まで行かなくてなりませんでした



離脱025.gif

電車で10分で戻ってきました

やれやれ・・・・

長い一日終了001.gif



いやいや・・・

これからフィットネスだんな様といきましょう071.gif
Commented by brandaffodil at 2009-12-09 21:49
お疲れ様でした~ まあ!なんて盛りだくさんなツアーでしょう。
お台場は私の家の近く、養老渓谷は実家の近く。なんだか縁のある辺りへいらしてたのですね。養老渓谷でのレスキューの現場をカメラに収めているハピネスさんが面白い・・すごいいい構図ですね!!羽田のツリーもダイナミックに撮れてて雰囲気でてますね~

お台場で離脱して電車で10分、ってことは・・すぐお近くにいらっしゃるのかも??東京話の過去ログ拝見しますねー
Commented by ハピネス at 2009-12-09 22:55 x
Branさま
お台場からりんかい線で10分
ちょっと方向違うんです・・・
バスで連れまわされてるので
どこ行ったのかチンプンカンプン
地図を見ながら復習してます
Commented by 加代子 at 2009-12-10 18:12 x
長~い一日だったのですね。お疲れ様。
朝ご飯のような昼食に 笑ってしまいました。
バスツアー、それだけ盛り沢山で お幾らだったの?
差し支えなければ教えて下さい^^
Commented by ハピネス at 2009-12-10 19:06 x
加代子さま
昼食(朝食?)夕食
クルーズ込みで
8000円ぐらいでした
粟又の滝だけならもっとお安いツアー
があるみたいです
ちょっと欲張りすぎて
疲れました・・・・・
by hapiness-forever | 2009-12-09 21:28 | おでかけ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス