人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーナスだぁ・・・

今日は娘のボーナス日

手土産もってやってきました016.gif

ボーナスだぁ・・・_f0144970_2138579.jpg

○ディバのチョコレート011.gif

あれっ???

一個消えてますけど・・・・

だんな様があけるやいなや食べてしまいました

「写真撮ってからたべてよ!!」

こちらからのお返しです

ボーナスだぁ・・・_f0144970_21401138.jpg

満額ボーナスおめでとう

課長以上がカットだったのですが

ペイペイの娘はラッキー



今の会話

だんな様「もう一個チョコ食べよ」

娘「一人2個ずつやし」

私「あれっ?お父さんと私で3個ずつと違うの?」

だんなさま「全部おれのんやろ?」

超甘党のだんな様

娘からのプレゼントに大満足

*****

顔絵を入れたら打ち込んだブログが消えた・・・・

恐ろしくて顔絵いれられないよぉ~
Commented by kaetuya3232 at 2009-12-10 22:04
祝!満額ボーナス!
それにしても・・ちゃんとお土産を持参のお嬢様・・・素敵です!
それから・・・ケーキも最高!

私も明日がボーナスの支給日・・・大幅カットです・・とほほ・・・
ウチも管理職以上はカットです・・・辛いなぁ・・・
Commented by brandaffodil at 2009-12-10 23:29
ケーキ最高!満額よかったですねえ。(加越屋徳兵衛さんはつらいですねえ・・) チョコのプレゼントも嬉しいですねっ
私は7月いっぱいで会社を辞めたので今回からボーナスがありません・・もうかれこれけっこう長い社会人生活のなかで初めて自分のボーナスがない冬を迎えます。寒ーい!夫のはこれからですが満額出るかな・・あぶないなあ。。

先日のハピネスさんご長男氏のお誕生日ディナーにあった、赤ピーマンのムースとコーンスープにヒントを得て、本日一品作りましたので記事のリンクいただいても良いでしょうか?
私の友達もショートケーキにあのロウソクを立てたことがあって、そのミスマッチ感に大笑いした記憶が蘇りました。
Commented by 加代子 at 2009-12-11 05:27 x
満額ボーナス頂けて良かったですね♪
で、お土産もきちんと持って来て下さったのね。
ハピネスさんのケーキが可愛い♪♪
ご主人の方は減額だったのですか?
でも頂けるだけ良いですよね、うちはボーナスないのですよ。
たま~のボーナスは 日本と違って小額・・・
Commented by loccitane39 at 2009-12-11 07:00
良い娘だねぇ~♪
チャッカリ自分も食べようとする・・その根性も好き!
そして、、相変わらずのケーキの文言・・
ハピネス家のケーキの一番は・・
美味しそうというだけでなく
書いた言葉と喜びにのたくっている・・この文字にあります~笑
Commented by hapiness-forever at 2009-12-11 08:16
加越徳兵衛さま
う~ん・・・
ダイエット中なのに・・
食べたい・・
Commented by hapiness-forever at 2009-12-11 08:19
Branさま
私はボーナスってもらったことないです
収入もありません
だんな様のヒモです・・・
リンクどうぞどうぞ
うれしいです
ご丁寧なお断りいらないですよ
これからもどうぞ
といってもそんなんに値する記事
ないよなぁ・・・・・
Commented by hapiness-forever at 2009-12-11 08:19
加代子さま
うちのだんな様には
残念ながらボーナスありません
欲しいです・・・
Commented by hapiness-forever at 2009-12-11 08:21
ぶんぶんさま
のたくってるとは失礼な・・・
ほんまや・・
へびみたいですね
本当は満額って書きたかったのですが
難しくって・・・
あの文章になりました
by hapiness-forever | 2009-12-10 21:44 | 子供たち | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス