人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシュマロ

スーパーに行って最近よくマシュマロを目にする011.gif

3月14日がマシュマロデーだから????

最近はこう言わないでホワイトデーのほうが定着してる気が・・・

そんなんに載せられて私もマシュマロでデザートを作ってみた016.gif

マシュマロ_f0144970_744121.jpg

いつも楽しく拝見してるかめよさんのブログからです

マシュマロから作ったとは思えないふわふわのイチゴムース・・・

昨日はお邪魔したハルさんの所でもマシュマロを使ったお茶請けが・・

これも近いうちにつくろぉっと・・・

ハルさんの息子さんがモデルになってるブログがあって

ふんどしもあるというのでワクワウ覗いてみた・・・・

なんや・・・ここだけマネキンかい041.gif

見てみたい方はこちらからどうぞ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

やっぱりイチゴは完熟の捕りたてが一番・・・・

73粒食べたのを覚えてられるかたはポチッ040.gif
by Hapiness-forever | 2010-03-04 07:13 | お菓子 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス