人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観桜散歩

風邪引きだんな様と観桜散歩IN東京

靖国神社→千鳥が淵→皇居前広場→上野公園→不忍池

出発地点は市ケ谷

観桜散歩_f0144970_1512536.jpg

外堀沿いに靖国神社に向かう

観桜散歩_f0144970_1524479.jpg

桜は満開・・人もいっぱい

先日3大銅像の一つといわれてる大山巌陸軍大将の写真がなかったので
今日はパチリ
観桜散歩_f0144970_1551448.jpg


千鳥が淵はやっぱりきれいやわ・・・

桜の密度が濃い

観桜散歩_f0144970_1561545.jpg

どこを撮っても絵になる

ボートに乗ってる人もいっぱいやけど

待ってる人はもっと多い

観桜散歩_f0144970_1571547.jpg

待ち時間を聞いてみたら3時間

ボート乗るのに3時間待つか、普通?????・・・・・・・

皇居の周りをぐる~とまわって

桜田門へ

今日の桜田門の桜は満開

観桜散歩_f0144970_15125414.jpg

先日はまだまだだったのに・・・

上野はもうびっくりするような人人人・・・・・・

観桜散歩_f0144970_1520562.jpg


宴会中の人もほんとたっくさん・・

観桜散歩_f0144970_1519269.jpg

テレビで見るよりたくさんの人

不忍池はボート密度高すぎ

観桜散歩_f0144970_15221524.jpg

ボート同士がぶつかって動けないのも・・・・・

弁天堂もえらい人

観桜散歩_f0144970_15235011.jpg


あれっ??

桜見に行ったはずやのに写してるのは人ばっかり・・・・・


お出かけ定番のランチです

観桜散歩_f0144970_15273719.jpg

新丸ビル地下でいただきましたが内容的には高すぎ!!

コーヒー付いて2000円

京都なら780円・・・・・ってとこですね

今日の総歩行数 15195歩


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

今日もポチッお願い申し上げます・・・・・
Commented by jes22salud at 2010-04-04 19:49
 こんばんわ。お疲れ様でした。
さきほどニュースで千鳥が淵の桜を映していました。
やっぱり人が多いですねぇ。なんか初詣を見ているようです。
 自分も出かけといて言うのもなんですが、人が多すぎるのは
考えもんですわ.....。
Commented by goch at 2010-04-04 20:54 x
綺麗ですね~どこも満開の桜
でもすごい人・人・人! お疲れさまです!

ランチの写真右のソース(丸いパレットみたいなの)は・・・
パンにつけて食べるソースやジャムですか~?
Commented by hapiness-forever at 2010-04-05 08:07
☆ジェシカ様
そうです
人多すぎは考え物です
その中の一人なんですがね・・・お互いに・・
靖国神社に初詣に行ったこと無いですが
あんな感じだったのでしょうかねぇ・・・
Commented by hapiness-forever at 2010-04-05 08:10
☆gochさま
ランチの横のあれはパンにつけるディップです
真ん中はイチゴジャム
あとはレバーペースト・たらこバター・タルタルソース
などがちょびっとずつはいってました
容器はエスカルゴ用のような気がしました
大阪ではあれはありえない値段設定だと思いますよ
by hapiness-forever | 2010-04-04 15:38 | おでかけ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス