人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も桜・・・・・

すみません040.gif

昨日のお出かけで今春最後の花見と書きましたが

今日も行きます・・・・・041.gif

今回こそ東京では今春最後の花見となるでしょう・・たぶん・・・

では帰宅後レポート報告いたします

グルメレポートにならないよう注意して・・・・006.gif



にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


本日のポチッお忘れなく・・・・
Commented by kaetuya3232 at 2010-04-09 16:35
昨日、金沢・兼六園に桜を観に行ってきました。
満開まであと少し・・ってところでしたがキレイでしたよ・・。
(今日の陽気で満開かな・・・)

ところで・・・
武蔵野線走破は京都まで帰る準備運動ですか?
確かに武蔵野線を走破するのには忍耐が必要です。
あの、何の変哲も無い車窓風景・・おまけに通勤電車のロングシートだから
景色も楽しめないし・・・。
でも、長大なローカル線になった東海道線は車窓の景色も変化が
あって、この時期最高ですよ。途中下車しながら美味しい物食べて・・・
羨ましいです。病院から退院したら鉄分補給に行こうかな。。。。
Commented by hapiness-forever at 2010-04-09 17:35
☆加越屋徳兵衛さま
明日、青春18切符使いきり東海道線、京都帰宅計画
決行です!!!
途中で新幹線に乗り換えたりしないよう頑張ります!!!
浜松で餃子の昼食を考えています
動かず食べ続けてたら帰る頃・・・おそろしやぁ・・・
by hapiness-forever | 2010-04-09 08:29 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス