人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列

青春18切符で降り立った名古屋駅で行列を発見005.gif

「クリスピークリーム・ドーナッツ」

1時間30分待ち・・・・・・????・・・・・005.gif

これだけ待って食べる価値があるのか??

確かにいっぺん食べたら一月後またふと食べたくなる恐怖のドーナッツではあるけど・・・

そんだけ並ばんでもええやろと思ってしまう

東京でもまだ並んでるのかなぁ?

早朝はがらがらですけど・・・

その2・・・「クラブ・ハリエ」

滋賀県に本店のある焼きたてバームクーヘンが売りの店

確かに本店でも行列ですが・・・002.gif

それに私のバームクーヘンに対する価値観を改めさせてくれたものですが・・

それでも並ぶか・・・025.gif

長男にその話をしたら

その店のある道沿いに「ティファニー」があるという

へーぇ・・と感心してたら

「シニアセンター・ティファニーやで」・・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

気持ちがなんだかユルユルになったので亀さんをポチッ・・・(脈絡なし)
Commented by loccitane39 at 2010-04-13 13:32
昨日は私・・・
あのハラダのラスクを頭脳作戦で(?)並ばずに!
大量ゲットしてきました~(エヘン! ふんぞり返っています~笑)
ハピネスさん!・・・でも並ぶのも、、美味しさのうちなのですよ~♪
かの有名な「クリスピークリーム・ドーナッツ」
情報をキャッチしてすぐに!並びましたよ~
東京行きの主目的が・・その時はそれでしたから(笑)
妹が喜びました。 
私は並んでいる時にもらえる熱々ドーナツに感激しました~♪
食べ物の行列にはとりあえず!並ぶ。。
私の鉄則です~笑
Commented by jes22salud at 2010-04-13 19:18
 シニア.....にぽち(爆)。
 行列は苦手なので「どうしても!」以外はならびません。
こないだの京都でも出町柳のふたばの豆大福をお土産に買うつもり
でしたが.....蛇行する行列を見た瞬間諦めました。
 どんなものでも並ぶのならば覚悟が必要ですね。
Commented by Hapiness-forever at 2010-04-14 07:23
☆ぶんぶんさま
どんな頭脳作戦?????
聞きたいわぁ
並ぶのが美味しさのうち???
期待が大きすぎてハードル高くなりませんか?
「なんや・・この程度」って
クリスピークリームドーナッツですが並んでる時いただけるのを食べて「あれっ?」って思って帰る人はいないのかなぁ?
私は並ばない派です
そのうち下火になった頃空いた時に行きます
最前線の味でなくてもいいです
Commented by Hapiness-forever at 2010-04-14 07:26
☆ジェシカ様
今度行った時見てこよう・・・滋賀県のティファニー
「ふたば」の行列が信じられません
子供の頃並んで無かったよ・・・
私も本来は並びませんが、行列の長さ、動きのスピードを見てまぁ5分ぐらいなら何とか並びますけどね
それとトイレはしょうがないし並びますわよ
・・・・・食べ物の行列限定だっけ??・・・・
by Hapiness-forever | 2010-04-13 06:48 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス