人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の花見・・・

寒い・・・とにかく寒い025.gif

この寒さの中うちの桜が咲き始めました038.gif

3分咲きぐらいかな・・・どうやって数えて何分咲きと判断するのか分からないので超適当ですが・・・つぼみが多いのでそうかなぁと・・・

わが家の花見・・・_f0144970_853345.jpg

よ~く咲いてるところをチョイスしてみました

これは長女誕生記念の八重桜です

子供たちそれぞれに桜を準備したのですが

長男用のは以前の家の玄関先で元気に今年も咲いてました003.gif

次男用のは残念なことに愛犬ゴウの超濃厚栄養のおかげで枯れてしまいました007.gif

去年よりかなり遅い感じの開花ですが、長く楽しめるかなと・・

でもこの後、恐怖の花びら散り攻めと落葉攻めが来ます・・・おそろしや~


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

桜、まだまだ楽しめそうです・・・桜にポチ・・040.gif
by Hapiness-forever | 2010-04-16 08:59 | | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス