人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のわが家の桜

満開

寒くて・風も吹いてますがけなげに咲いてます

今日のわが家の桜_f0144970_1911130.jpg

花びらが散り始めました・・・

掃除が・・・・・・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

暑さと寒さがわけ分からなくなってだんな様風邪を引きました・・・・

そんな人多いんじゃないでしょうか・・皆様お大事に・・
Commented by jes22salud at 2010-04-23 20:35
 こんばんは。
 綺麗ですよねー満開!ゴージャス!これで今宵もお花見酒が
いただけますわ(笑)。でも、お掃除.....がんばってください。
掃きまくって、掃除ダイエット!できるかも。

 ご主人様、お大事に。近所の年よりも数人、入院しましたわ。
Commented by 加代子 at 2010-04-24 00:57 x
うちの八重桜に色も花も似てるわァ^^
枝垂れなので 姿が少し違いますが・・・
これしぶとく風吹いても寒くなっても大丈夫です。
なかなか気温が一定しませんねェ。
ご主人様、心配ですね、早く治りますように。
Commented by Hapiness-forever at 2010-04-24 06:05
☆ジェシカ様
造幣局の通り抜け??
夜になるとシャッターを下ろしてしまうので見えません・・
残念ながら花見酒したこと無いです
風流たりません
Commented by Hapiness-forever at 2010-04-24 06:08
☆加代子さま
うちのは枝垂れではないですが花ンお付いてる感じが似てますね
風が吹いてたのでなんとなく全体に右に傾いてるような・・・
風にも雨にも負けず頑張って花つけてます・・
今はね・・
by Hapiness-forever | 2010-04-23 19:03 | 我が家 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス