人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTON

カード会社から請求が来た005.gif

????があった023.gif

NORTON・・・・以前使ったことのあるPCのセキュリティー

でもこれってすごく重くて、他のに2年ほど前に乗り換えてて全く分からない・・・・

電話してみたら

自動継続契約がしてあってその分が落ちるそうだ005.gif

エッ???!!!005.gif005.gif005.gif

使ってもいないのに

継続しますか?の案内がメールに来てたらしいのだけど、気づかなかった007.gif

だからNOの返事を出さない限り継続OKとみなされるらしい005.gif

返金を要求したけど・・・・・

そこに胃カメラでなんの問題も無いといわれて喜んでるだんな様登場

しばらくのやり取りで返金できることになった

さすがだんな様038.gif

泣き寝入りしている人もいるかと思うのでここに書いて見ました

それにしてもメールを見逃した私も問題だが

OKの返事を貰わなければ継続できないシステムにして欲しいわ・・・021.gif

反対に不便なことも多いかもしれないが・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

怒りのバナーにポチッお願いします

前にも似たようなことあったな・・・・AMAZONで・・・・



去年のカードの請求の欄に私?マークつけたままほったらかしてた

だから去年分は・・・・あーもったいない事をしたモンや・・・007.gif
Commented by チャイナ娘 at 2010-04-30 17:54 x
はじめまして。金ぴか物がお好きな旦那様の元部下でございます。
「要胃カメラ」と書かれていたので心配しておりましたが
問題なしとのこと・・・安心しました。
Commented by jes22salud at 2010-04-30 20:27
こんばんは。
私も前の前にノートン使ってましたが、超!重い!!!
そんなところが嫌で替えましたがそんなことがあるんですねー。
うちはコンビニで支払ってからだからそんなことは無かったですけど。
 でも!こんなときこそだんな様♪株あがりっぱなし!ですね!
 無事にお金が返ってなによりです。
 ぽちっと。
Commented by 加代子 at 2010-04-30 23:58 x
ご主人様、胃カメラで異常なし、良かったですね。
私もノートンです。
黙ってると継続なんですね、うちも多分そうじゃないかと
思いますが・・・・
でも多分継続して使うと思うので大丈夫かと。
日本は別の軽いのがあるんですね。
Commented by Hapiness-forever at 2010-05-01 09:39
☆チャイナ娘様
いらっしゃいませ
お待ちいたしておりました
うちのだんな様が大変お世話になりありがとうございました
これからはこのブログを通じて楽しくお付き合いの程よろしくお願いいたします
Commented by Hapiness-forever at 2010-05-01 09:40
☆ジェシカ様
はい・・まえのAMAZONの時もだんな様が言ってくれて返金されました
私はもういいかって気になって引いてしまうので・・・
6000円が戻ってくるの・・嬉しい・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-05-01 09:43
☆加代子さま
NORTON重すぎて亀の動きやったので次男に違うのを入れてもらいました
バージョンアップも無料でできるし、一つのソフトで3台のパソコンまでOK
安全性に関しては比較できませんがしょっちゅう新しいのをインストールしてますよ・・勝手に・・
by Hapiness-forever | 2010-04-30 13:19 | 生活 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス