人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れのチュー・・・・

昨日は早めに自宅を出発

バスの出発まで大好きなカヌレとコーヒーをちびちびすすりながら人間ウオッチング

別れのチュー・・・・_f0144970_6595846.jpg

サイズの合わない靴をミュールでもないのにかかとばたばたさせて歩く女の子

もう靴の中ムレムレじゃない?ブーツは??

おっ最新のブーサン?ちょっと好みじゃありませんね

今日は寒いから厚着の人多いなぁ・・・

男の人のスーツってどれも同じ・・・

「ハピネスのファッションチェック」

バスに乗り込んで窓の下を見ると別れを惜しんであつい抱擁

最後にはあつい口付け・・・ヒューヒュー・・・・

これが見目麗しき男女ならよかったのに・・・





男同士ではねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





京都に着くと・・・・寒い・・・なんじゃこれっ


家では美しいお出迎え

別れのチュー・・・・_f0144970_74318.jpg

バイカウツギが満開

スーツケースをじめんに置いたままパチリ

オーいい感じ・・・家に入ってドン引き・・・・スーツケースそのままで片付け掃除洗濯・・・・・・・・・




今日からジミーな京都生活です・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

バイカウツギはバラと同じように年2回咲くお得な花・・・命短いのが難点よねぇ

3位定着・・・・・ポチッとね・・・
Commented by jes22salud at 2010-05-28 09:56
 お帰りなさい、ハピネスさん!
帰って早々、いつもの家事三昧ですねぇ....。お疲れのところ
ですががんばれー^^。
 今日も関西はとーっても冷えてます.....。
 お互い少々、陥落ですね、がんばりましょう^^。ぽちっと。
Commented by ティミ at 2010-05-28 14:44 x
お帰りなさい!別れのチュー、今のご時世を反映
してるカップルでございましたか・・・あらら・・

バイカウツギ、きれいですね。こちらでは6月半ばじゃ
ないと咲かないので
今年はハピネスさんとこで先に見れてよかったわ!
はかないけど可憐な花ですねー。
Commented by Hapiness-forever at 2010-05-28 19:52
☆ジェシカ様
寒いですねぇ・・・・ストーブつけちゃいましたわ・・
せっかく洗って片付けたのにまた毛布が出現してました・・・
また洗わなくちゃ・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-05-28 19:54
☆ティミアン様
あんなの見たくなかったです
びっくり・・・・・・・・

バイカウツギも寒くなったり暑くなったりで調子おかしくなってるのじゃないかしら・・・
ほんときれいな花です
匂いもけっこう好きです
by Hapiness-forever | 2010-05-28 07:08 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス