人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミングでダイエット?

昨日のコメント欄に加代子様がスイミングでいかほどやせますか?というご質問をいただいた

まさしく、昨日のスイミングでのおば様たちの話題がそれやった

「スイミングでやせたって言う人見たことないわ!!」
と断言する人もいた

皆さんうなづく・・・・

しかし、行った日と行ってない日とは明らかに体重違ってる

数百gのことですが....

毎日行けばどんどん落ちるのかな???

筋肉がっちり付いた体になるのかなぁ?

コーチですっきりの人いないよなぁ・・・・・

わずか減ったのは翌日同じように食べるので元の木阿弥・・・

行かない日は食べるのを減らせばダイエットには効力あると思うけど・・・

行った日はおなかが空くのでちょっと余分に食べてしまう・・

それと同じように食べるのがよくないのは、重々分かってます!!!

それよりも今は泳げるようになりたいというのが先にたって

スイミングに行くのが面白くなってきています

1年後にはクロールができてますように・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

かえるのようにすーいすーいとポチッ・・・

投稿画面の入力変換ができない・・・

ワードで書き込んで貼り付けてます・・

どうなったのかしら???
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-06-18 08:05 x
クロールなんて(*^。^*)(*^。^*)
スゴイです!
目標があるって良いな~(*^。^*)
私は金槌なので羨ましいです!
ポチ凸!
Commented by ハピネス at 2010-06-18 08:48 x
☆うさぎぴょん♪さま
今は沈むほうが早いです・・・
金槌の人も来たはりますよ・・
息の仕方・歩き方ほんと基礎から丁寧に教えてもらってます
夢は25メートルのクロールです
Commented by jes22salud at 2010-06-18 17:04
こんにちは!
えーと(°Д°)何が起こっているんでしょうか?
今は湯船から携帯でコメントですが、朝にブログ開いて書いてしてもなんもなかったですよ。
まだパソコンで確認はしてませんが、エキサイトには問題無いのでは…うーん…(-_-;)…
また後でパソコンから送りますねっ!
Commented by Hapiness-forever at 2010-06-18 18:43
☆ジェシカ様
直ってました・・・
なんだったんでしょう
お風呂に携帯落とさないでくださいよ
(防水の最新モデル?)
Commented by 加代子 at 2010-06-19 03:05 x
私、一応泳げるけど 平泳ぎは超・スロー・・・
クロールは息継ぎが苦手で あまりしないし
一番得意なのは背泳ぎだけど 人が少ない所じゃないと
ぶっつかって怖いし・・・
ほんと、水泳じゃ 中々体重落ちませんねェ。
週、2、3回通えば何とかなるかも?
by Hapiness-forever | 2010-06-18 06:51 | ダイエット | Comments(5)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス