人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました・・・・

昨日の名古屋行き・・・

非常に疲れて・・・朝から絶不調・・・

朝4時から19時間ウロウロしてたら、そりゃ疲れるわなぁ・・反省

同窓会はこんな感じで
疲れました・・・・_f0144970_1726175.jpg

おっさんばっかり・・・・・・・・・・・・・

そりゃしょうがないか

もともと男の人の多い学校やったし・・・・・・

同期の人と会ってもクラブもゼミも違ったらさっぱり存じ上げず

初めまして??・・・・

結局仲良しの女の子たち(子ですよ・・)と名古屋駅で甘いもの食べてしゃべって、楽しかった・・

これが一番疲れた原因か??

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

ありゃりゃ・・・わたしが名古屋に行ってる間に3位に転落

ホレホレ・・ポチッですよ・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-06-20 20:10 x
御帰りなさい!!
同窓会なんですね~~私なんか同窓会なんて全然ないから羨ましい。
(^○^)人(^○^)人(^○^)人(^○^)ガールズトークで盛り上がったのですね♪
ポチ凸!
Commented by goch at 2010-06-20 20:18 x
同窓会っていいですよね~
昔にもどれちゃうもんね!
見た目はすっかりオバサン?(ごめんなさい)なのに・・・

↓長男さん 甘いもの好きなのね!

最近忙しくて・・・今日は久しぶりに遊びにきました!
もちろんポチっとね!!!
Commented by 加代子 at 2010-06-20 21:01 x
ほんと、おっさんばかり(笑)
うちも男性が多かったから 行けばこんな風かしら?
クラブは別だけど 同窓会は行った事がないです。
ランキング、頑張れ!
Commented by Hapiness-forever at 2010-06-20 22:21
☆うさぎぴょん♪さま
大学のゼミのはけっこう参加してたんですが
今回のは動員ということで・・・・
でも行ってよかったです
思い出話もいっぱいできて
そうそう・・ガールズトークです
おばちゃんの茶飲み話じゃないです!!!
Commented by Hapiness-forever at 2010-06-20 22:23
☆gochさま
全然変わってへんやん・・・ってお互い言ってますが
客観的に見たら完全なオバサンですし・・・

だんな様はじめ子供たち全員甘党です
もちろん私もです
だからダイエットは苦労するのです・・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-06-20 22:25
☆加代子様
そうでしょ・・・おっさんばっかりで・・・
結局同期としばらく話をして、その後は女性で盛り上がりましたわ・・・
しゃべりすぎたのでしょうかね・・くたびれた原因は・・?

3位転落・・・・ショボン・・・・
ぽちありがとうございます
Commented by アン at 2010-06-21 07:24 x
おはよう(^^♪
同窓会で会うと、その時代にタイムスリップ。
高校生や大学生の気分になっちゃいますね(笑)


望海風斗さん宝塚の新人賞受賞おめでとう。
これからの活躍が期待できますね!
成長が楽しみ~~♪♪
Commented by Hapiness-forever at 2010-06-21 09:05
☆アン様
先ほど宝塚ニュースを見て感激!!!
ありがとうございます
このまま路線街道ばく進して欲しいものです・・・
8月5日に宝塚行きます・・ルンルン
Commented by 23回 at 2010-06-21 13:13 x
遠方からご参加ありがとうございました。おかげさまで、同期の諸氏や諸先輩方に、本学部OGの勇姿をお見せすることができました。今後とも本学部をよろしくお願いいたしま~す。ネクタイ奪取もありがとーです。<(_ _)>
Commented by 23回 at 2010-06-21 13:13 x
遠方からご参加ありがとうございました。おかげさまで、同期の諸氏や諸先輩方に、本学部OGの勇姿をお見せすることができました。今後とも本学部をよろしくお願いいたしま~す。ネクタイ奪取もありがとーです。<(_ _)>
Commented by ハピネス at 2010-06-21 20:37 x
☆23回様
ネクタイ良かったですね・・フフフフフ・・
私ですらあんだけくたびれたんですから
昨日、大丈夫でしたか?
次回の召集楽しみにしています・・・
by Hapiness-forever | 2010-06-20 17:30 | おでかけ | Comments(11)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス