人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男のボランティア

長男はボーイスカウト、カブ隊の隊長をしております

日曜日、スカウトたちを引率して京都映画村に行ってきましたのでちょっとご紹介
長男のボランティア_f0144970_2135023.jpg

ありゃ・・・カブスカウトたちは米泥棒でしたか?・・・

長男のボランティア_f0144970_2143254.jpg

ご利益大名神だそうです・・・・ご利益なさそうですぅ~・・

長男のボランティア_f0144970_2155449.jpg

長男の足をお見せいたしましょう・・

その横の大きな靴跡?・・??・

いったい何センチあるのかしら???

チェ・ホンマンでもいらしてたのかしら???

今回は楽しい企画でのスカウト活動でしたが普段はぴりりと厳しい隊長ですから?・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

かえる君をぴょこんと押してくださいね
Commented by jes22salud at 2010-06-21 21:37
いっぺん映画村に行って真っ白白塗りのお姫様か舞妓さんに
なってみんなためのの魔よけ写真でも写そうかと思ってましたが.....
あんなんご利益なさげー....↓気分ダウン凹みですわ。
 涼しくなった頃にまた考えます。
 息子様、絶対チェホンマンの影武者ではないのですかっ!
 お、かえるけろけろぽちっと!
Commented by ハピネス at 2010-06-22 07:37 x
☆ジェシカ様
けっこう面白く楽しめるところですよ
映画村・・・
どうぞ一度行ってみてくださいね
トロッコ列車も近くから乗れますので
by Hapiness-forever | 2010-06-21 21:09 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス