人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちゃめちゃな一日

今日は朝から、掃除・アイロンがけをしてまじめに生活しようと思ってた・・

だのに、何を思ったのか「宝塚に行こう」

9時前に家を出て9:13に劇場前に着いたらもう・・・・

はちゃめちゃな一日_f0144970_15511138.jpg

数えてみた・・50人以上・・だめだぁ!!!

42席当日券があるのだがそれ以上となると立ち見・・・・

この年で立ち見はつらいし・・

今やってるのは兵庫県の宝塚で見たんだけど、大好きな演目やし・・

もう一回見たかったなぁ・・残念!!!

チケット取れたら、開演までにやろうと思ってことを片付けようとしたら

どこもまだ開店してないよぉ~

やけドーナッツを食べにクリスピークリームドーナッツへ

はちゃめちゃな一日_f0144970_15542912.jpg

一月ぐらいたつとふと、この甘~いのが食べたくなる・・・麻薬のようなドーナッツ

用事を済ませて歩いてたら、呼び込みが・・・・フラフラ・・・・入ってしまった

「献血センター」・・・・・

初体験!!

血を抜かれる前にジュースなど水分補給するようにといわれる・・・

血を抜いた後は3杯以上また飲むようにと・・・

おなかチャポチャポ

ハーゲンダッツアイスクリームもあるし

おかき・クッキー・ドーナッツなんかも自由に食べられるし

雑誌はたっぷりあるし・・・こりゃいいわぁ

でも血抜かれるくらいと思ってたけど帰りのJRの駅の階段上がると息切れが・・・

かなりつかれたもようです・・今日は水泳も運動も控えるようにといわれました

それを先に言っといてよ・・そうしたら献血せぇへんかったのに・・

呼び込みのお兄さんの必死さに釣られた私・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

あっ・・一人ランチしました

はちゃめちゃな一日_f0144970_1633215.jpg

ベトナム料理です・・「パインセオ サイゴン」

これも初めての体験でした・・ベトナム料理食べてみたかったのよ
Commented by 加代子 at 2010-06-30 18:04 x
献血なさったのですね^^
私一度貧血になったので それから駄目です・・・
こちら一度に500cc採るんだもん。
ベトナム料理、美味しかったですか?
Commented by ハピネス at 2010-06-30 20:09 x
☆加代子さま
400mlの献血でした
この年で献血はかなりこたえましたわ
階段で息切れするなんて・・・・帰ってからお昼ねしました

ベトナム料理はそこそこ・・・
タイ料理の方が好きかもです
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-06-30 22:55 x
宝塚に~~クリスピードーナツ(私食べたこと無いよ(ToT)/~~~)に~~素敵なランチ~~世の中の為に献血もして~~スッゴいい日です♪
ハードで・・・私は2日に分けてこのスケジュールをこなしたいと思います♪
ポチ凸!
Commented by ハピネス at 2010-07-01 07:02 x
☆うさぎぴょん♪さま
いえ・・・宝塚はチケット買えなかったので・・買わなかったので
見てません・・・・・・
クリスピークリームドーナッツは朝早く行くとスキスキですよ
並んで買ったことないです・・最近
早朝がお勧めですよ
かなり疲れて8時間ばかり眠りましたわ・・・・・・・まだ眠い
Commented by アン at 2010-07-01 17:16 x
どこかで見た風景が・・・

残念でしたね。
当日券は、朝早くからじゃないと座れないです。
よほど人気のない公演ならともかく。
前は始発で行ったよ~。

最近そんな元気は無い…(^^ゞ
Commented by ハピネス at 2010-07-01 17:28 x
☆アン様
この間の雪組も星組も9時半から並んで買えたので楽観してました
やっぱりピンパーネルはだめかぁ・・・・・
人気ありますものね・・・
花組FCでとっていただけるのでお任せですが・・
いろいろチケットとりで大変なお話聞きますので
お任せでいいのか・・・・・・教えてください・・
Commented by アン at 2010-07-02 22:48 x
私もFCおまかせですよ。2階の後ろでも文句言わずに座ってることが応援かなって。

公演によっては追加案内が来たり、ごくまれに他組の同期のチケットが余ってますなんて、案内もあったり。

すべて買ってたらきりが無いし、お金もかかるしで、出来る範囲でしか買ってません(*_*;

路線の方だと、大人会もあると聞いてます。
それはそれで大変でしょうね。
by hapiness-forever | 2010-06-30 16:09 | 生活 | Comments(7)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス