人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運が良いのか・・・・

先日、申し込んでた「赤坂迎賓館」見学が当たった・・・

先輩も同じ時期申し込んだんですが、外れたとか・・・

そのボヤキはこちらから

だんな様が見学予定日にゴルフを約束してたのを「この日は迎賓館にご招待」と日を変えさせたので、当たらないと面目が立たないところだった

しかし、いま私は宝くじの発表を待ってる身

ここで運を小出しにするわけにはいかないのよねぇ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

当たりますように・・・皆様も祈っていただいてポチッ
Commented by goch at 2010-07-05 16:56 x
毎日の?お出かけ御苦労さまです!
行先に悩むこっとってないんですか~???

私の知らないとことろばかりで・・・
田舎もんやなぁ~って つくづく思いますわぁ~
知っている名前は「播磨屋」さん!
京都のは・・・たしか食べ放題でしたよ!
でもあの小さいお皿は同じ!
あれに山盛り 壊れオカキをいただいて・・・
そう!お店の思惑通り 買ってかえりましたっけ~!
Commented by hapiness-forever at 2010-07-05 21:23
☆gochさま
京都は食べ放題???!!
これは行かなくては!!
東京では6種類1個ずつって書いてありました
訪問者が多いからかな・・
ランニング途中のおば様もいましたわ
by hapiness-forever | 2010-07-05 06:57 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス