人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジおでかけ

この間(いつやったやろ?)行ってあまりの行列で引き返したところ・・・

リベンジおでかけ_f0144970_16375946.jpg

分かります・・・・・・

通天閣

この写真は初代のもの・・今はこちら・・

本物のビリケン様にもお会いできました
リベンジおでかけ_f0144970_1640639.jpg


そしてそして・・ありました
リベンジおでかけ_f0144970_16414193.jpg

もちろん買いましたよ!!!!

これを買ったらここに用はねぇ!!ってな感じで・・・串カツへGO!!
リベンジおでかけ_f0144970_16424930.jpg

11時でこの行列・・だるまはまた次にね・・

すいてるところで
リベンジおでかけ_f0144970_16432838.jpg

ソースは2度付け禁止・・だからたっぷり漬けます・・

道頓堀に移動してこの方に会いに行きます
リベンジおでかけ_f0144970_16445825.jpg

くいだおれ太郎くん

彼の金ぴかフィギュアも欲しいなぁ・・・無い!!!

旦那様とお出かけの定番・・糖分補給休憩
リベンジおでかけ_f0144970_16461268.jpg

↑心斎橋筋商店街で・・・・



本日のお買い物をご覧ください
リベンジおでかけ_f0144970_1647861.jpg

金ぴかビリケン様&子供たちと私たち用のビリケンストラップ

ご利益ありますように・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

ビリケン様の頭がちょこっと見えてますよ

ポチッとして皆様もご利益を・・・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-07-11 19:03 x
大阪の観光をしてるようで楽しいです♪
このだるまってお店・・・テレビで見たことあります(*^。^*)
ポチ凸!
Commented by jes22salud at 2010-07-11 21:22
こんばんわはははははは!
 ついに!ようおこし!べたべたな大阪へ!
このくそムシムシの日にまぁ!だんな様と!だんな様にどうぞお疲れが
出ませんように。
 買いましたねー^^ビリケン。お願いがかなうといいですね。
 写真のだるまはまぁ、いっつも多いですね、地下鉄上がってすぐなので仕方ありません。私はここではないだるまに行きますが、そこも
あんまし並んでたら引っ越します。
ハピネスさんのお店、どこやろ?ええとこ行ってくれてはったらええんですが。
 おお!近いうちにいこっかなー串かつ。
Commented by ハル❤ at 2010-07-12 15:14 x
ビリケンさん、話にはきくけど、いったことな~い。
でも、ビリケンさんの水晶のお財布に入ってる!!友達がくれたわ
Commented by Hapiness-forever at 2010-07-12 15:15
☆うさぎぴょん♪さま
だるまってそんなに有名所なんですか・・
たぶんもうあのあたりには金ぴかビリケン様をゲットしたので行かないと思います・・・・
だるま・・残念
Commented by Hapiness-forever at 2010-07-12 15:17
☆ジェシカ様
体もベタベタになりましたわ
金ぴかビリケン様は通天閣の上にしか売ってないので
超レアものです!!
ご利益きたいしてまっせ・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-07-12 15:19
☆ハル様
心斎橋のあたりよく行ってるでしょ・・
ちょっと足をお伸ばしになって行ってご覧くださいませ
ご利益あること間違いなし・・と信じたい
by Hapiness-forever | 2010-07-11 16:52 | おでかけ | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス