人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通天閣メニューに挑戦

うちでも串カツ作ってみました

こんな足ですので買い物にいけないので冷凍庫・冷蔵庫にあるもので

通天閣メニューに挑戦_f0144970_2111373.jpg

たまねぎ・サツマイモ・かぼちゃ・チーズ・ささみ・えび・ちくわ

ソースは・・・・上からかけました・・

(つけるようにするには相当量のソースがいりそうなので)

美味しかったです・・これで通天閣いかなくてもいいや??・・・・

デザートは長男のお土産
通天閣メニューに挑戦_f0144970_21131216.jpg

クラブハリエのバームクーヘン

やっぱりここのバームクーヘン好きです!!!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

バナーは大きいほうがポッチリしやすいみたいなので・・

よろしくお願いいたします
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-07-19 09:02 x
大阪はくし揚げ有名ですよねヽ(^。^)ノ
色々あって迷っちゃいそうです♪
どれも美味しそう~~!
さつま芋にかぼちゃ・・・大好きヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ソースが大阪風なのかな?
2度付け厳禁なんでしょう♪
テレビで見ました(*^。^*)
食べてみたいな~♪
ポチ凸!
Commented by ハピネス at 2010-07-19 09:42 x
☆うさぎぴょん♪さま
食べに行ったところでは、レンガぐらいのステンレスの入れ物に、ウスターソースがいっぱい入れてあって、その中にちゃぽんと漬けていただきました
さすがにその量のソースをつかったら、何かに使い切らなくてはもったいないので、上からかけました
二度付け禁止なのは、他の人もそのソース使うから、食べかけをポチャンとするのは、衛生上問題あるからじゃない・・かしら・・・
by Hapiness-forever | 2010-07-18 21:17 | 食事 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス