人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を感じて・・・

昨日の朝、秋を実感!!!

トイレで便座が冷たい

前日までなんとも思わなかったのに・・・・・

夏、暖房便座のスイッチをオフにしてた

ヒヤッとした便座で秋を感じるなんて・・・・色気ないなぁ・・008.gif
Commented by 加代子 at 2010-09-29 15:18 x
   今日は~!

涼しくなってきて良かったですね^^
そっか日本のトイレの座席は暖房が入るのよね・・・
うちの田舎では見た事ないです。
私のリヨンの友人が特注で頼んだそうです。
リヨンでは たった2台目だったそう。
Commented by hapiness-forever at 2010-10-01 09:42
☆加代子さま
外出してもお店などではヒヤッとした便座に最近座ったことないです
お寺など観光地ではまだまだとんでもない所があったりしますが、昔を思うと清潔です
和式トイレでは汚いことありますよ!!
by Hapiness-forever | 2010-09-25 19:50 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス