人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動日

今日は東京から京都に戻ります

バスです!!!

でも一番前の席が取れたので楽しみです

2階建てバスの2階の一番前ってどんな眺めなのかなぁ・・・・

でも・・・天気が・・・・・



東京今回最後の画像です
移動日_f0144970_8441638.jpg

かなりうるさい状態ですが・・・・

だんな様ルンルンです・・・・・・・

ティッシュの箱は相変わらずです・・・
Commented by jes22salud at 2010-11-22 16:47
もう、帰ってきはりましたか?
お疲れ様でした。金ぴか度が増した玄関、だんな様の含み笑いが
聞こえてきそうです(笑)。
来年になったら....金ぴかの干支が....いそうな気がする....。
Commented by ハピネス at 2010-11-23 14:23 x
☆ジェシカ様
無事に帰ってきましたよ
今回も満員のバスで・・・・・
金ぴかの東京の玄関・・・・
単身赴任終了時、旦那様といっしょにこれらが帰ってくると思うと・・・恐怖・・・・・
by hapiness-forever | 2010-11-22 08:46 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス