人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手生活・・・・・

ほぼ毎日プールに通ってる

昨日コーチから

「泳ぎこみが足りない!!!」と言われた・・・

私・・・・・これ以上泳げません・・・

選手にならなくていいんです

クロールが泳げたらそれで満足なんですが・・・

もう半年以上通ってるのに毎回おぼれたトド状態ではコーチも言いたくなるんでしょうね

めげずに頑張ります066.gif
Commented by 加代子 at 2010-12-02 17:17 x
毎日プールに通ってらっしゃるんですか?
それは凄い!
私、週一ですが 今日は寒くって、でも行って来ます。
私の平泳ぎは超スローなので せめてもう少し早くなりたいです。
ちゃんと教えて下さるコーチは良いですねェ。
Commented by アン at 2010-12-02 17:55 x
おぉ~~!毎日とはすごいですねぇ~。
私は週に2~3日泳いでます。

泳ぎこみって、それはもう選手でしょ~。マスターズとかの大会に出るならともかく…

美容と健康のためでもいいじゃないねぇ(笑)
泳ぐと肩こり解消にもいいらしいですよ。
Commented by ハピネス at 2010-12-02 21:49 x
☆加代子様
今日も行ってきましたわよぉ
ゴーグルがきついのか頭が痛くなってきて・・
私は孫悟空じゃないわよって思っちゃいました
緩めたらドバーッと水がゴーグルに入ってきて
さんざんでした
Commented by ハピネス at 2010-12-02 21:52 x
☆アン様
今日初めて25m泳げました・・・・
息も絶え絶えとはこのことでしょうか
プール仲間との共通意見として
泳いでやせた人見たこと無いわ・・・・
みんなたくましくなっていってます・・
by Hapiness-forever | 2010-11-30 06:52 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス