人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へGO

火曜日、京都から東京へ移動いたしました

早速水曜日から忙しいです

午前中はマンションの排水管掃除のため部屋でひたすら待機

午後から恩師のグループ展のため表参道の北川画廊へ
東京へGO_f0144970_9323978.jpg

ここはもうチョットで閉鎖されるそうです・・・・・

その後は高輪で喫茶店をしているいとこの所へ

久しぶりなので色々話したいと思ったのですが、結構お客さんいっぱいで・・

ちょっとだけ話して帰ってきました

これだけで12000歩・・けっこう歩きましたわ

京都のスイミングのコーチから「泳ぎこめ」といわれてるので帰ってから泳ぎに・・

ところが歩き疲れたのかフィットネスでスッテンコロリン

なんともなかったはずなのに、泳ぎ始めたら足の付け根が痛い!!

今朝は左腕が痛い

とっさにいろんなことやってるのでしょうね

プールもほどほどに帰宅・・・・・

東京であちこちウロウロしたいのに大丈夫だろうか・・・・

年を考えて動きますわ



東京へ来た夜に頂いた不思議な食べ物
東京へGO_f0144970_9381443.jpg

生ドーナッツ

生って何よ???????

これはドーナッツの形をしたムースケーキでした

揚げてこそドーナッツだと思うのですが

焼きドーナッツも許せない!!!

あれはドーナツ型のホットケーキ

私のへんこなこだわり・・・頭が固い?
by hapiness-forever | 2010-12-09 09:41 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス