人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居の見学

今日は横浜のTちゃんと皇居の見学に行きました

事前の申し込みをしておけば誰でもいけます

すごく楽しみにしてたのに・・・・・・

大チョンボ!!!

デジカメを持って行くのを忘れた・・・・

携帯で撮ったのでいまいち・・・

でもご覧ください・・
皇居の見学_f0144970_20231995.jpg

富士見櫓
皇居の見学_f0144970_2024415.jpg

宮内庁庁舎
皇居の見学_f0144970_20242729.jpg

二重橋からの景色
皇居の見学_f0144970_20245960.jpg

伏見櫓
皇居の見学_f0144970_20252315.jpg

お土産に宮内庁売店で買った饅頭・・菊のご紋入り

以前Tちゃんのお父さんがこの見学会に参加したとき、隊列を乱したらきつく注意されたらしい

今回・・・結構みんな隊列ぐちゃぐちゃ・・

Tちゃんのおとうさん相当ひどい列の乱し方をされたのだろうか???

今日のランチもTちゃんのチョイス
皇居の見学_f0144970_20345960.jpg

JA全農が経営するレストラン

全国の農協から野菜が届けられてるらしいです

皇居の近くのJAビルの地下にあります

12時ちょっと前に入ったのですいてたのですが、食後出てきたらえらい人

待ってる人でいっぱい・・人気があるのかここらで働いてる人が多いのか・・?・・

ここにはサラダとスープですが他にスパゲッティがついてきました




今日の総歩行数 17450歩

頑張りました!!!

カメラをもって再挑戦したいです
by hapiness-forever | 2010-12-10 20:43 | おでかけ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス