人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星組・・・

東京宝塚劇場へ繰り出しました・・ひとりで・・・・

東京ってなかなかチケット取れないと思ってたのに結構簡単にWEBでとれちゃった

日本ものだからかなぁ・・・?????

年齢不詳の理事さんの踊り・・・横で歌ってたの相武さきさんのお姉さま

まっ白白のお化粧だと誰が誰かわかりづらいわぁ・・・・

2部のミュージカルもまぁあんなものかと・・・

ちょっと感激の少ない今日の舞台でしたわ

雰囲気だけの写真をどうぞ
星組・・・_f0144970_18142848.jpg

たくさんの人が降りてきます
星組・・・_f0144970_1815642.jpg

ちょっと気持ちが消化不良のためプールで発散!!!

クロールのブレスだけのクラスがあったので入ってみました

25m心不全起こさずに何とか泳げるようになってきています

また泳ぎこみます!!!!
by hapiness-forever | 2010-12-14 18:18 | 宝塚 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス