人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷ボロ市

横浜のTちゃんと世田谷のボロ市に行ってきました

こんなかわいい電車に三軒茶屋から乗ります
世田谷ボロ市_f0144970_1536178.jpg

このほかにあか・青とカラフルな色があります

2両連結の小さな電車です・・・かわいい・・・・

ぼろ市は相変わらず人多いです(去年もすごい人でしたわ・・)
世田谷ボロ市_f0144970_15372063.jpg

どういうわけかこの御餅も人気あります
世田谷ボロ市_f0144970_15375055.jpg

普通の御餅なんですよ・・・分かりません、なぜ皆さんあんなものに並ぶのか????

昼食は三軒茶屋と池尻大橋の間にあるイタリアンのお店へ
世田谷ボロ市_f0144970_15392539.jpg

青ねぎの載ったごま風味のスパゲッティ・・おいしかったぁ・・作ってみよう・・

ここら辺がテリトリーのTちゃんにあちこち連れまわされ(連れて行っていただき・・)

芸能人御用達のカレーパンのお店
世田谷ボロ市_f0144970_15415681.jpg

「ビストロ 喜楽亭」・・2個買いました・・夜、だんな様と食べてみますね

パンの有名なお店
世田谷ボロ市_f0144970_15431470.jpg

「LA TERRE」

同じ経営のケーキショップがお向かいにあります

ここでケーキをチョイスしてお隣のレストランでいただけます
世田谷ボロ市_f0144970_15442735.jpg


ボロ市にいってくたびれ、体がぼろぼろ・・・・

今日の総歩行数13392歩

消費カロリーは432calらしい・・・ケーキ分はいいかなぁ???・・・
Commented by hapiness-forever at 2010-12-20 20:27
☆カギコメ様
ありがたいご忠告ありがとうございます
これからは気をつけます・・・
by hapiness-forever | 2010-12-16 15:53 | おでかけ | Comments(1)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス