人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦大好き・・・

京都に帰ってきたら更新がぐ~んと少なくなって・・・

おとなしく・・・プールに通ってます

苦しいながらも25mクロールと背泳ができるようになりました

楽に泳げるように頑張りまっす!!!!!


今日は友人Sさんと蕎麦を食べに山科区の山奥へ行ってきました

対向車が来ても私はバックはしないわよ!!と決めてずんずん・・・・・

お店はこんな感じです
蕎麦大好き・・・_f0144970_1658846.jpg

春秋山荘 蕎麦 高月です

中も素敵ですよぉ
蕎麦大好き・・・_f0144970_16582876.jpg

お蕎麦はもちろん美味しかった

でも・・・・画像が全てピンボケ・・なんでぇ????

今日はクリスマスイブ・・・おなかがいっぱいでなんも作る気がせん・・・・

長男がドーナッツを買ってきてる・・・ケーキを作っても食べられないやん

と言うわけでケーキは明日にしよう・・・・できるかなぁ???
by Hapiness-forever | 2010-12-24 17:03 | グルメ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス