人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

今年はあっちこっちで宇治神社がうさぎ年にふさわしいお宮さんとして紹介されてる

菟道稚郎子尊(うじわかいらつこのみこと)が奉られてる

宇治川を挟んでみたらこんなんです
初詣_f0144970_15335920.jpg

手水のところにはこんなうさぎさんが
初詣_f0144970_15345593.jpg

おみくじもかわいい
初詣_f0144970_1535991.jpg

手タレはいつものだんな様・・・見返りうさぎ

この神社のちょっと上には世界遺産の宇治上神社があります

世界一訪問者の少ない世界遺産のはずがどえらい人!!!

ここも菟道稚郎子尊(うじわかいらつこのみこと)が奉られてます

ここのおみくじもまたかわいい
初詣_f0144970_15371722.jpg

宇治神社のおみくじは300円・・・・こっちのほうがちょっとお安い?・・・



ところで私たち喪中なんだけど、初詣っていいの????
Commented at 2011-01-03 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hapiness-forever at 2011-01-04 10:28
☆カギコメ様
やっぱり・・・・です
ご忠告ありがとうございました
by Hapiness-forever | 2011-01-01 15:39 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス