人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・・・・

昨日、洗濯物を取り込もうとしたら・・・・・

セーターが固い005.gif

洗い方変だったかな????

とりあえず取り込んで吊っておいたら・・・・

今朝やわらかくなってました

どうやら凍ってたみたい・・・・

寒いはずです002.gif

最近めっきり寒さに弱くなったこの身・・

夏は平気だったのに・・

37キロの白熊の着ぐるみを脱いでから寒い~

でも今また15キロの着ぐるみを着始めたんだけど・・・

それでも寒いってどういうこと????
Commented by チャイナ娘 at 2011-01-31 11:15 x
ごぶさたしております。
京都も寒いようですが・・・札幌はもっともっと寒いです。
12月から4月まで、洗濯物は外には干せません!(一瞬で凍るから)
こちらでは雪の降る日は暖かいのです。
もっともっと気温が下がると空はどんよりと曇り
外へ一歩出ると、かき氷を食べた後に頭がキ~ンと痛くなるようなあんな感じになります。寒いというより、空気が痛いって感じです。
寒がりさんでは暮らせません。

・・・マイナス37、プラス15ですか・・・
マイナス2すら無理な私には想像できません、すごいです。
Commented by Hapiness-forever at 2011-02-02 15:37
☆チャイナ娘様
京都の寒さで根を上げてる私・・反省です
4月まで外に干せないのですか・・・
そんなに寒いのですねぇ
どおやらにわか寒がりの私には暮らせそうにありません・・・
単身赴任希望!!
by Hapiness-forever | 2011-01-31 07:15 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス