人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄足・・・・

いやな予感はあったんですよねぇ~

朝のテレビで東名高速御殿場付近45キロの渋滞・・・・・

でもそこらあたりに行く頃には渋滞kもなくなってるやろうと暢気に京都駅まで行った

渋滞に巻き込まれてもいいようにおやつを買い込んで

昨日ブックオフに雪でいけなかったので高い正規料金の本も買い込んで

トイレも済ましていざ乗り場に向かったら・・・・・

運休

駅前のイオンモールにも寄らず・・・ヨドバシカメラにもよらず・・・

すごすご家に戻ってきました

明日!!!!こそは!!!!東京に行きます!!!!

でも家を出る前に運休かどうかの確認だけはしていこうと思ってます

一つ賢くなりました・・・とほほほほ・・・・
Commented by チャイナ at 2011-02-15 17:58 x
全国的に大荒れのバレンタインだったようですね。
慣れない雪道ですから、転ばないようにお気を付けあそばせ。
今日、雪国ならではの光景を見ました。
除雪された細い道を、カップルが縦(前後)に手をつないで歩いていました。
寒いけど、ちょっとほほえましくて心があったかくなりました。
Commented by ハル❤ at 2011-02-15 23:53 x
あららー!残念!今晩は京都ですか!!
Commented by ハピネス at 2011-02-16 06:58 x
☆チャイナ娘様
雪に対する自分の対応の甘さを昨日は実感
普通の靴にも雪対応がしてあると雪国にも行った、出張の多いだんな様が言ってましたわ
靴の裏のぎざぎざが異様に深いと・・・・
こちらの靴では転ぶの当たり前ですよね
縦に手をつないでくれそうにもありませんし・・・
Commented by ハピネス at 2011-02-16 07:00 x
☆ハルさま
次男も就職活動で帰ってきたので、昨日は京都に居ろと天からのご命令だったのかも・・・・
今朝はJRバスの運行状況パソコンでにらめています
3月1日には京都に帰宅します
また遊んでくださいね・・・・・
by Hapiness-forever | 2011-02-15 10:55 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス