人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚花組・・・

宝塚花組「望海風斗」さんのファンの集まり「愉快な仲間」でバスツアー

今回で第9回となります

バスの中では恒例、その日の演目に関するテスト・(クイズ?)

前回30点?だったのですが今回はなんと90点

今日が初見なのに・・・勘がいい???

しかし今回のクイズのプレゼントはブービーの人から・・・

あーまたなんも貰えません・・・

ではいつものイメージ写真を
宝塚花組・・・_f0144970_20594011.jpg

分かりますか・・・おじいちゃんの頭が・・・・

愛媛県の老人会の大型バスが2台来てました

修学旅行生も大量・・・

ちょっといつもの雰囲気とは違う??・・・

星組のトップ・2番手・3番手・トップ娘役さんもご観劇

緞帳が新調されてました

いつしたの???どんだけここに来てへんねん???

そうそう、我らが「望海風斗」様は公演ごとに真ん中、前に出てきてます

目だって来てます!!!嬉しい限りです・・

*****

今日はおひな祭り

長男のリクエストでいつものバラ寿司ではなく海鮮チラシに・・
宝塚花組・・・_f0144970_2152599.jpg

だんな様も京都に帰ってきて一緒に頂くことができました

満足満足・・・

お雛様そろそろ出そうかしら・・・

出し遅れたので旧暦扱いと致します!!!
Commented by kaetuya55 at 2011-03-04 08:53
おいしそうなそして見事な「海鮮ちらし」ですね。
ウチは時化ていたのかイイ魚が入らずノーマルちらしでした(笑)

ウチのお雛様は旧暦をはるかに超えての公開になります。
Commented by ハニーコーン at 2011-03-04 22:33 x
オイシそうな海鮮ちらし~。
我が家は女の子が2人いるにもかかわらず、
夫婦ともに外出でしたので姉妹でカレー屋に行ったようです。

今年は諸事情からお雛様も出せなかったので、
嫁に行くのは難しくなったかも・・・・・。
まぁ私はずっといてくれてイイと思ってますが(笑)

海鮮ちらしの盛られた葉型の器、
気に入っちゃいました。素敵ですね。
こういうの欲しいなぁ・・・・と思いました。
Commented by Hapiness-forever at 2011-03-05 07:05
☆加越屋徳兵衛さま
時化なんか関係なしのスーパー物です
これでは満足いただけないでしょうね・・・
新鮮なお刺し身が食べた~いぃ
Commented by Hapiness-forever at 2011-03-05 07:07
☆ハニーコーンさま
お皿気に入っていただけて嬉しいです
これお気に入りです
作家は田中恒子さん
京都の伊勢丹で買いました
葉っぱの器が大好きです
これはちょっと深さもあるので
スパゲティやシチューなんかも入れたりしています
機会があったら東京の伊勢丹も見てみてください・・多分あるのじゃないかな・・
Commented by honeycorn-k at 2011-03-05 21:39
伊勢丹ですか!
昨日行ってました~!

次女の買い物に付き合っただけなので、またゆっくり見に行ってきます。
5階に(*^o^*)
Commented by Hapiness-forever at 2011-03-05 23:50
☆ハニーコーンさま
代々木にこの作家さんの食器でお食事がいただけるレストランがあるみたいです
次回、東京に行ったときには是非行ってみようと思ってます
Commented by ハニーコーン at 2011-03-07 22:28 x
代々木のお店の記事、期待していま~す!(^^)!
Commented by Hapiness-forever at 2011-03-07 23:41
☆ハニーコーンさま
代々木には行きたいデンマーク料理のお店もあって、忙しいですわ・・・・・
by Hapiness-forever | 2011-03-03 21:08 | 宝塚 | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス