人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブウエイ・・・

マグドナルドを抜いて店舗数世界一になったらしい038.gif

全く実感がない002.gif

だって私の近辺にはないもの

サブウエイはいったいどこにあるの????015.gif

京都市内で検索してみたら京都駅の地下ポルタと立命館大学の近く(遠い)

たった2コ005.gif

マクドナルドは大きい通り・駅前どこでも必ずあるぞ!!!

東京のうちの近くにも無い!!015.gif

どうして世界一なの???分からん????021.gif


ところでマグドナルドのことマックって東京人は呼びますよね

関西では「まぐど

ではミスタードーナッツは???

ミスドでいいの??ミック???
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-03-10 08:00 x
おっはようヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
うちの近くにもサブウエイは無く・・・・このニュース見てどこにあるの?的な感じだったよ。
アメリカは、あっちもこっちもあるってニュースで入ってたけど(@_@;)
福岡では、マクドナルドは「マック」。 ミスタードーナツは「ミスド」です♪
大阪とは違うのね(*^。^*)
ポチ凸!
Commented by branchette at 2011-03-10 09:12
おはようございます。サブウェイって確かに、東京でも、あんまりメジャーな場所にない気がします。えっこんなとこに!?ってとこにあって、気付かない。かと思うと汐留には隣り合ったビル3軒にそれぞれ入ってたり。先日久しぶりに食べましたがやっぱりおいしい。実家のほうにはないので、TVで見た母が「今度来るとき買ってきて~」といってました。
ミスドはミスドだ、そういえば。ミックって(笑) 
ケンタッキーのケンタは全国共通でしょうか。
Commented by Hapiness-forever at 2011-03-10 10:46
☆うさぎぴょん♪さま
おー福岡はマックですか・・・
東京に害されてますね・・・・・・

サブウエイはアジアでもマクドナルドを抜いたって言ってました
????わかりません
食べてみたい!!!
Commented by Hapiness-forever at 2011-03-10 10:48
☆Branさま
ケンタッキーはケンタって言います
これは絶対全国共通ですよね・・・
サブウエイは今度東京行ったら絶対食べてきます!!!
Commented by jes22salud at 2011-03-10 12:33
サブウェイ.....そういえば天六に去年できたはず??
でも、行ったこと無いですわ。サンドイッチっていわれても....
ハンバーガーのほうがええですわ^^。
マクドナルドはマクド!!ミスタードーナツはミスド(笑)です。
モスバーガーはモスです^^そのまんまやー。
Commented by ハピネス at 2011-03-10 18:03 x
☆ジェシカ様
じゃあサブウエイはサブですかねぇ???
北島三郎みたいですね・・
さぶちゃんと呼びましょうか
by Hapiness-forever | 2011-03-10 07:23 | 生活 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス