人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかん~

パソコン・テレビ・電話全てを光にする工事を14日に行った001.gif

すでにパソコンは光だったのだが一括にすることでお安くなり

テレビがアナログ対応のものでもチューナー要らずでデジタル放送が見られるらしい

プロバイダーが代わることになってしまうがお安いのに弱いので・・・・006.gif

パソコンの設定、セットアップたら言うのをしようと腕まくりをしていざ!!!

まずはCDをいれてっと・・・・

????CDを入れるところが開かない?????005.gif

壊れてる?????

外付けのCDプレイヤーがあったはずやからと捜したが???

そんなの大昔に使ってたものやし???どこやろ???

あかん!!!!!

考えて考えて・・・・・だんな様の新しいノートパソコンを持って帰ってもらって

それで設定をしてその間このパソコンを修理に出す

東京のパソコンはまたカメにする

これしかないわ!!!!066.gif

今までのプロバイダーを先に断らなくて良かった
Commented by goch at 2011-04-17 21:56 x
同じです!
ブログやメールだけなら簡単ですが・・・
PCの設定やらセットアップ~お手上げです!
プロバイダーとかも良く分かりません
頑張れ~ハピネス様!
Commented by Hapiness-forever at 2011-04-18 08:36
☆gochさま
頭が痛くなってきます・・・
テレビの予約さえ難しい私が、できるわけないわねぇ
PCを交換してやるのが一番だと思って新しいPCが旦那様と帰宅するのを待ってるところです
これをつなぐのができるかどうかが???ですがねぇ
by Hapiness-forever | 2011-04-16 20:55 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス