人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の家選び・・パート2

昨日も旦那様と娘は家探し・・・008.gif

娘は金曜日、午前5時半まで仕事!!(もう土曜日やん・・)

1時間半かかる寮には帰らずだんな様のマンションに避難

そしてまた出勤・・・・

家探しが緊急性を持ってきました

だんな様の東京の家も今月中で使用不可

今、駅から10分以内のところに候補が2軒あるそうな

一軒はちょっと古いが強固な鉄筋・・・周りは公園と環境も良いらしい

が!!!ベランダの下は墓らしい・・・・

怖いなぁ・・・

もう一つは側に有名な進学校あるそうな・・・・

鉄筋の分譲マンションには劣るけど娘はこっちが気に入ってるらしい

今夜、平日の夜の様子をもう一度だんな様が調査に出向くそうな

キョロキョロ・ウロウロしすぎて変なおっさんに間違えられないことを祈る041.gif


パソコンの設定はまだできません・・・・

うちのIT担当係(次男)が帰宅してくれたらいいのだけど・・・・
by Hapiness-forever | 2011-04-18 08:34 | 子供たち | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス