人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約も大変・・・

最近、本は図書館で借りることにしている

今までは、住所不定だったので予約をしてもとりにいけない恐れがあったのであまり利用してなかった

買ってもあとの処理が結構大変で

売りに行っても二束三文状態

置いておいたら邪魔・・・・・

節約も兼ねてとしょかんで予約!!!

「人生がときめく片づけの魔法」でも読んで整理にも励みましょうと予約を入れたら

なななななんんと・・・・47人待ち・・・・・

一人3週間借りられる・・・・この調子で行ったら・・・・何年待ちかなぁ・・・・・

借りられる頃にはときめかないかも・・・・




本日の農産物収穫

なし
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-06-21 11:35 x
私図書館利用ですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
やっぱり借りたい本(特に人気作家とか新作とか)はなかなか回ってこないです(^_^.)
でも~のんびり本を探して回るのは楽しいですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
上橋 菜穂子さんも探してみようと思ってます♪

Commented by 加代子 at 2011-06-21 16:54 x
  今日は~!

図書館で気軽に本が借りられて良いですね^^
でも! 人気の本はそんなに待つのですか?
気短な私は駄目だわァ・・・
Commented by ハピネス at 2011-06-21 21:47 x
☆彡うさぎぴょん♪さま
他にも26人待ち12人待ちの本を予約しています
毎日届きましたの一報を首を長くして待ってます・・・・
Commented by ハピネス at 2011-06-21 21:48 x
☆彡加代子様
借りられますよぉ〜って言われたときにはその本に全く興味がなくなってたらどうしましょう・・・・・
単純計算では3年待ちでしょうか・・・・
by Hapiness-forever | 2011-06-21 09:26 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス