人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量!!!

今日、雨が降るので、もうちょっと土地を乾かしてから収穫したかったらしいのですが

けさ、掘りました
大量!!!_f0144970_851660.jpg

300円で買った種芋がこんなに増殖

もとはとれたかな?・・・

今日はポテトサラダにしようかしら・・・

男爵系のお芋ですのでマッシュポテト系の料理がいいかなと思ってます

よく乾かさないと日持ちがしないとだんな様が言ってますが

ひと月で消滅するくらいだと思うのであまり深刻に考えなくても・・・
Commented by kaetuya55 at 2011-07-04 12:34
おおっ!!!!
見事な大収穫祭!!!!!\(^o^)/
大農場主への道筋が見えてきましたか???
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-07-04 13:31 x
大収穫じゃないですかヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
すごい!!!!
それもきれいなじゃがいも♪
ホックホク蒸しただけでおいしそうです♪
Commented by goch at 2011-07-06 21:16 x
スゴイすご~い!
旦那さまにパチパチパチ
とれたて掘り立ては 皮が薄くて美味しいですよね!
お料理上手なハピネスさま~
どんな食卓なのかなぁ~???
Commented by Hapiness-forever at 2011-07-08 08:01
☆加超屋徳兵衛さま
毎日、芋攻め・・・・・
とれたときは感激ですがもう食べ飽きました・・・
なんと贅沢な・・・
Commented by Hapiness-forever at 2011-07-08 08:02
☆うさぎぴょん♪さま
素人にしては、ちょっとうまくいきすぎた気がします
毎日美味しいお芋・・・
たまに食べると美味しいのですが、こうも毎食食べ続けると、あきた!!
Commented by Hapiness-forever at 2011-07-08 08:03
☆gochさま
芋攻めの食卓です
もう・・・・思いつきません・・・・・
by Hapiness-forever | 2011-07-04 08:54 | 生活 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス