人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の収穫報告

だんな様、朝から農民活動がお忙しい

結構採れてるんですよ!!!!!

UPしてないから全然・・・・と思われてるかも・・・・

今日の収穫をお見せいたしましょう
本日の収穫報告_f0144970_8393376.jpg

なかなかのものでしょう

ちょっと自給自足に近づいたかも006.gif

一昨日のブルーベリーはこんなんになりました
本日の収穫報告_f0144970_8401977.jpg

ジャムにしてヨーグルトにかけました・・・美味しいです・・・・011.gif
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-08-11 09:40 x
いっぱい収穫ですね(*^。^*)(*^。^*)
毎日新鮮野菜が食べられるって幸せですね♪
うちの次男(11歳)は、自給自足にあこがれてます。
大きくなったら、山を買って、そこに家を建てて、野菜や米を作って、家の前の川で魚を釣る~そんな生活がしたいそうです。。。。
今はマンション暮らしでベランダ菜園もなかなかうまくいかない上智ですが夢は広がってます♪
Commented by Hapiness-forever at 2011-08-12 09:41
☆うさぎぴょん♪さま
新鮮野菜は美味しいです
だんな様に感謝・・・・
私は土いじりが苦手なので、指示係ということで・・・
自給自足になるとやはり鶏は欠かせないかも
牛は無理やろし・・・山羊ならいいかも
お乳は山羊で・・・・
次男君の自給自足楽しみ・・・・・・
by Hapiness-forever | 2011-08-11 08:42 | | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス