人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら?ご紹介されてる・・・・・

yahooの街角紹介を覗いては、お出かけ先を決定することの多い今日このごろですが

先日、友人と立ち寄ったCAFEもついてる雑貨屋さんが紹介されてて、なんだか嬉しくって

ここです・・・クリックしてみて・・・

お店の中に訳の分からん超巨大なポンプがオブジェとして置かれてて・・

外の土の中につなっがてましたけど、あれは元々なんだったのかしら????

ここで売ってる、ちょっとアンティークな雑貨を飾たって、我が家ではただの古いものとしかみなされないだろうなぁ

要するに、扱う人のセンス・・・・・これがないのよねぇ私には007.gif・・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-10-06 08:31 x
同じところに行かれたほかの方の生地って面白いですね。。。。
私もそんなの体験してみたいですヽ(^。^)ノ
って言うか~私機械に弱くて、ブログ更新は毎日してるけど、ヤフーの街角紹介とか見たことないし。。。。
自分自体ヤフーブログなのに(^_^.)へへ。。。
もっと活用できるようにならないとね。
Commented by ティミ at 2011-10-08 23:29 x
こんにちは!お久しぶりです!
またまたハピネスさんのグルメツアーを拝見できて
嬉しかったです♪可愛いお店ですね。独特の雰囲気で、
こういうオブジェの使い方を思いつくような、センスのある方なんでしょうね。
結構美大卒とかそういう方だったりして。
ピザもドリアも美味しそうだし、売ってるパンも美味しそうでした!
Commented by Hapiness-forever at 2011-10-09 08:54
☆うさぎぴょん♪さま
最近のお出かけ情報はインターネットで取得してます
けっこう近くで面白いところがあって、興味津々
また探して出かけますわ・・・
Commented by Hapiness-forever at 2011-10-09 08:55
☆ティミアンさま
センスって大事ですねぇ
パン作っててもそう思います
どうも、もっちゃりした感じにしか出来上がらなくて・・・
センス欲しいです
扇子は持ってるのですが・・・・
by Hapiness-forever | 2011-10-06 07:46 | おでかけ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス