人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曽爾高原・・ススキを求めて

ススキで有名な曽爾高原へ

曽爾高原・・ススキを求めて_f0144970_1913510.jpg

めちゃくちゃキレイ!!!

10年ぐらい前、ガールスカウトの夏キャンプで来たときに、秋のすすきのシーズンにまた来たいと思ったのが、やっと実現
曽爾高原・・ススキを求めて_f0144970_1932255.jpg

この階段を、滑り落ちそうになりながら、降りてきたら・・なんということでしょう!!

立入禁止の石が・・・

上にも書いといてよね!!!

階段に見えますが、木が残ってるだけで、階段の役目を果たしてない

怖かった・・・・・

ミニ登山の後に「お亀の湯」で汗を流しました
曽爾高原・・ススキを求めて_f0144970_1961895.jpg

お肌ツルツル・・・湯加減もちょっとぬるめでいくらでも入っていられる感じ

10年前に来たときにはこんなのなかったなぁ・・・

曽爾村頑張ってます066.gif
by Hapiness-forever | 2011-10-18 19:08 | おでかけ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス