人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9日目昼食・・・コインブラにて

第9日目昼食・・・コインブラにて_f0144970_1603671.jpg

ペドロのレストランってな名前でしょうか

間口は狭いのに奥行があって、中は広い

今回こういった感じのレストランが多かった

間口税でもかかってるのでしょうか・・昔の京都のように

うなぎの寝床というよりも獲物を飲んだ蛇のようなかたち・・・

おっ・・バターがついてますねぇ・・さすがポルトガル
第9日目昼食・・・コインブラにて_f0144970_1624130.jpg

まずはスープから
第9日目昼食・・・コインブラにて_f0144970_163730.jpg

第9日目昼食・・・コインブラにて_f0144970_1633328.jpg

バイキングでとってきたわけじゃないんですけど・・・・

ちょっとアイスクリーム落ちそうではありませんか・・
第9日目昼食・・・コインブラにて_f0144970_1643167.jpg

テーブルごとに飲み物を注文するので、集金に来ます
第9日目昼食・・・コインブラにて_f0144970_165974.jpg

う〜ん  これはいい考えです・・使い易そう

今回、毎食毎食飲み物を頼んで・・・・

水もお金がかかって・・・日本はただで水が出てきてありがたい話です・・・


今回の写真・・いまいちでしたねぇ・・・・・すまんこってす・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-11-23 23:18 x
美味しそうなごはんとお肉?
それにてんこ盛り盛りアイスだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
Commented by ハピネス at 2011-11-24 07:17 x
☆うさぎぴょん♪様
ずっとてんこ盛りでしたよ
少なめの盛りつけの時はストップかけてた時です
たくさん食べて昼寝して、土日休んで・・・・
スペインもっと働けよって言いたかったわ
by Hapiness-forever | 2011-11-21 16:08 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス